こんにちはෆ⃛

6月も後半✩︎早いですね!


先週から原因不明の咳が出たり

職場でも体調不良の人が多い気がします。。

季節の変わり目

気をつけて過ごしたいですね✩︎



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



久しぶりに通勤着以外の洋服を

衝動的に買っちゃいました❤︎






オフショルはダブスタ


これが完全に一目惚れでした♡


そして、挑戦したかったラインパンツ!


やんちゃし過ぎず


体育の先生になり過ぎず


ほどよく主張してるところ


どうでしょうか ( * ´ ³`)っ♡


早く沢山着たいなっ





⋆。˚✩





私も未来のレモンサワー飲みました♡



なにこれ♡

美味しい(๑´ڡ`๑)!




⋆。˚✩




あと、Francfrancのハンディファン


置いてみました✩︎⡱

🤭❤️





⋆。˚✩





曲で当時の気分が蘇ってくるの新鮮✩︎⡱