おはようございます(*ˊᗜˋ*)/


気づいたらgwぶりの更新に

なってしまいました✩︎⡱




最近は、また復活したまつパにより

アイメイクが楽しい❤︎

使い分けでカラコンもしてますが



お気に入りになったのがReVIA



ネーミングのこっそり大きく…♡

その、こっそりがいいお仕事してくれて

やめられなくなっちゃいました笑


普段使用しているレンズが

物足りなく感じるほど

目元の変化楽しめてます⭐︎



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




話は変わって

先週金曜日、有休休暇を取って

母と熱海へ一泊2日の旅行へ行ってきました♪





(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪






到着後、ホテルに荷物を預けて


のんびりビーチ沿いをお散歩✩︎⡱


貫一とお宮の像発見


貫一がお宮を蹴ってる⁈


私には衝撃的な像でした…




「金色夜叉」 尾崎紅葉


聞いた事があるくらいで


読んだ事はないけど


当時、ファンが出来るほどの恋愛連載小説


だったみたいです。


と、タクシーの運転手さんが


教えてくれました。



⋆。˚✩




夜 ホテルの部屋からパチリ


″母のお誕生日″と“母の日″


今回は旅行をプレゼントしてみました。


海でのんびりしたい…を聞いていたので


この景色が見えるホテルを選んでみたのですが


喜んでくれて嬉しかったです♡


おめでとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



2日目の朝


同じお部屋からでも


昼間と夜では雰囲気が違って新鮮⭐︎





2日目は、アカオフォレストへ♡



海を満喫したい旅行


熱海を選んで大成功だったかな?


とにかく、母以上に私が楽しんじゃいました。


一人旅も素敵…♡と思えた熱海でした。





ここまで読んでくれて


ありがとうございます(๑ •͈ٮ•͈ )