GWも最終日…
ご無沙汰しちゃいました。

お元気でしたか-(*ˊᗜˋ*)


私のGWはカレンダー通りで

大型連休では無かったですが

連休明けの明日は憂うつです(≧∀≦)

明日を乗り切るところから頑張ろ笑!

頑張りましょ?



⋆。˚✩



4月にさかのぼり…

目黒川

15/e organic



❤︎



GW前に初仙台へ

仙台城跡

榴岡天満宮

たんや善治郎



❤︎





春色リップ

GUERLAIN:KISS KISS129






⋆。˚✩




こうやって振り返る事ができているけど


特に4月は落ち着かなかった~( ;  ; )




自分らしくいられることって大切だなって


ここ最近感じます。


まだまだ色々修行中です✩︎⡱





ここまで読んでいただき

ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)