おはようございます(✿︎´ ꒳ ` )

先週は雪が降ったり

月曜日からバタバタ一週間でしたが


一昨日2月10日(土)

何年振り?な親戚親子達にやっと会えた♡



名古屋から新幹線で来てくれて

着いてすぐランチ笑

食べ盛りの19歳女子1名いるので(๑´ڡ`๑)


今回、はるばる来てくれた1番の目的は…







 


昨年チケット4枚当選したことを聞いて


会いたよね〜から始まって


私はテイラーファンではないけど


みんなで行こうよ🤍となったのでした。





ファン同士が交換する


フレンドシップブレスレットを


試験中にも関わらず


私の分も作ってきてくれたり




しかも私の名前入りまで


まだ10代なのにこんな気配りの出来るところ


見習う私でした( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)





もうとにかく


可愛くて綺麗でセクシーなテイラーに


魅了された3時間でした♡






叔母達は、ライブ終わってそのまま


夜行バスで帰っていきました✩︎



海外アーティストのライブは


初めてだったけど…


何もかもがすごかった~


こんな感想しか出てこないですが


まだ余韻が残っています⋆。˚✩





🤍





今日は、連休最終日だし


録画したドラマ観たりして


ゆっくり過ごそう( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)


「不適切にも程がある」


これ本当に面白い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!


また観ちゃお♩







叔母から頂いたrefaヘアブラシ

明日から持ち歩こう🤍




ここまで読んで頂き


ありがとうございます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)





追記 2月17日



今年のバレンタインも


デメルチョコを用意しました♡



もれなく私の分も(๑´ڡ`๑)



ただ、少し前から偏頭痛が悪化してしまい


頭痛外来へ行ったほどでした(*_*)


CT撮っても異常はなく


群発頭痛なのか偏頭痛なのか


分からないとのことで


予防薬で様子見になりました。


今は少し症状が和らいだかな?


お酒とチョコは控えなくちゃいけなくて


落ち着いたら楽しみに食べます♪





昨晩は


お仕事帰りに、上司とごはんへ⭐︎


早めのお誕生日祝いを


サプライズでしてくれました。


嬉しいやら恥ずかしいやら…♪




前回は私がロシアンたこ焼きを


当ててしまい


大好きだったたこ焼きが嫌いになりそう笑



この上司のサプライズはヒヤヒヤですが


今回は素直に嬉しかったな



お酒飲めない私にノンアル付き合って


もらっちゃったり…感謝な夜でした⭐︎





いつも独り言な記事


読んでくれてありがとうございます🤍