安心感を感じている?〜7月のマネーヒーリングレポート | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

マネーリラクゼーションヒーリング事務局

コンシェルジュのAkariです。

 

7月8日のマネーヒーリングの
体験レポートです。

 

 

夏至もすぎて、今年も後半となってきました。

 

ここまで早かったでしょうか?

それともゆったりと迎えられましたか?

 

私はどちらかというと

公私ともども

矢のように時が過ぎ去ってきた

気がしています・・・

 

 

「忙しい」というとき人は

余白を自ら狭めてしまいがちですが

 

そんな時も、意識的に

「余白」の時間をとることは

 

心にも体にもそして

お金にとっても

大切なこと・・・!

 

今回のマネーヒーリングでは

そんなことを感じました。

 

 

根底に流れる

人生への信頼、つながりや安心感は

 

私たちの世界をさらに自由にしてくれるものです。

 

 

お金も同じだなあと、

マネーヒーリングのエネルギーを感じながら

 

今まで来てくれたお金が

どれほど自分を自由にしてくれていたかを

思い出し、体感しておりました。

 

 

 

安心感の中、生きているということ。

 

 

これを思い出すことが

きっと鍵となるのではないかと

感じています^^

 

 

 

 

 

お金のことだけではなく

この人生のことへも想いが広がる

マネーヒーリングでした。

 

 

そして、これからの時代

今よりももっと

スピーディーな動きになっていくと

思われます。

 

ふたご座木星期には

そんな意味合いもあるそうです!

 

 

たくさんの情報が流れてきたり

状況がどんどん変化していったりと

ともすればその波に

巻き込まれてしまうことも

あるかもしれません。

 

しかし

そんな時こそ

自分が何を大切にしたいのか?

 

そして

 

どんな未来へ向かいたいのか?

 

「自分の軸」と

「未来への設定」を

しっかりとしていくことが

ここからの人生を快適に

ドライブしていくことにおいて

かなり重要になるのでは?と思っています。

 

このマネーヒーリングからは

その部分を設定していくには

とても大切な気づきを

毎回いただいています。

 

それこそ

「気がついたら、そうなっていた!」

というような変化が起こってくる

とても不思議で心強いヒーリングです。

 

8月1日から8日までは

みなさんお待ちかねの!!

 

メルマガ総集編がやってきますよーーー!

 

今回はどんな内容なのか

お楽しみに!

 

 

来月も、どんなメッセージが来るのか

楽しみにしておいてくださいね!




 

 

□■□────────────────────□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・

  遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

□■□────────────────────□■□

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

8/8(木)

遠隔マネーヒーリング/
 zoomお財布ヒーリング

 

 

 

20:00~20:08 宇宙財布ヒーリング

20:10~20:48 38分 マネーリラクゼーションヒーリング


★8/8(木) 15:00 お申込み締切です★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




★zoomお財布ヒーリング

※zoomお財布ヒーリングは、

 お申込みの方とご都合の合う日時で

 実施いたします。

 

※現在は、対面セッションは

承っておらず、

zoomセッションと

遠隔ヒーリングのみ

 受付しております。

 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 


□■□∞∞─────────────────∞∞□■□


上記イベントの詳細は全て
折原瑛菜のメルマガにてご案内しております。

*メルマガに関しましては下記をご覧ください*

 

□■□∞∞─────────────────∞∞□■

 

 

 

  

メルマガ 

折原瑛菜の
「開運☆ミラクルスパイラル」

 

 

①月のリズムを意識する ~新月・満月の開運アクション(月2回)~

②豊かさを受け取り、与える ~マネどんのお金のキモチ(月1回+α)~

③自分のお顔から、自分自身を知る ~開運人相学(不定期)~

 

この3つの角度から、あなたの人生に

ミラクルなスパイラルが起こり続ける秘訣をお届けしています。