予期せぬ出来事も、凪の海の私で受け止める〜6月のマネーヒーリングレポート | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

マネーリラクゼーションヒーリング事務局

コンシェルジュのAkariです。

 

6月8日のマネーヒーリングの
体験レポートです。

 

 

 

5月の末から、天体は大忙し。

 

そして木星が移動して

ふたご座木星期の一年が

始まりました。

 

ここからまたさらに

流れが加速していくような

予感がしています。

 

 

そんな中で受けたマネーヒーリングは

 

早い流れとはうって変わって

 

穏やかな凪のような海の印象が広がりました。

 

 

 

 

 

例え外側は

雨や嵐だったとしても

 

内側がこの海のように

平穏でいることを

思い出せるならば

 

翻弄されるのではなく

 

「この体験をしている」

 

ということをニュートラルに

受け取れるのではないかと

感じました。

 

 

人生には、たくさんのステージがあり

出会いや別れがあり

予期せぬ出来事もある。

 

それは

お金や豊かさとの関係性も

同じです。

 

そんな風に見てみると

紐解けるものが

あるのではないかと感じた

マネーヒーリングでした。

 

 

来月も、どんなメッセージが来るのか

楽しみにしておいてくださいね!




 

 

□■□────────────────────□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・

  遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

□■□────────────────────□■□

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

7/8(月)

遠隔マネーヒーリング/
 zoomお財布ヒーリング

 

 

 

20:00~20:08 宇宙財布ヒーリング

20:10~20:48 38分 マネーリラクゼーションヒーリング


★7/5(金) 15:00 お申込み締切です★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




★zoomお財布ヒーリング

※zoomお財布ヒーリングは、

 お申込みの方とご都合の合う日時で

 実施いたします。

 

※現在は、対面セッションは

承っておらず、

zoomセッションと

遠隔ヒーリングのみ

 受付しております。

 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 


□■□∞∞─────────────────∞∞□■□


上記イベントの詳細は全て
折原瑛菜のメルマガにてご案内しております。

*メルマガに関しましては下記をご覧ください*

 

□■□∞∞─────────────────∞∞□■

 

 

 

  

メルマガ 

折原瑛菜の
「開運☆ミラクルスパイラル」

 

 

①月のリズムを意識する ~新月・満月の開運アクション(月2回)~

②豊かさを受け取り、与える ~マネどんのお金のキモチ(月1回+α)~

③自分のお顔から、自分自身を知る ~開運人相学(不定期)~

 

この3つの角度から、あなたの人生に

ミラクルなスパイラルが起こり続ける秘訣をお届けしています。