「余裕を持つ」ことで、自分自身とパートナーとのバランスを整える。 | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

こんにちは。

マネーマインドマリアージュ(mmm)のコンシェルジュ

金子 聡子(かねこ さとこ)です。

 


『マネーマインドマリアージュ(mmm)』とは
【お金モテstyle】の福岡ともたけさん
開運美人道コーディネイターの折原瑛菜さんのコラボで  
「無限の豊かさを受け取り、お金と相思相愛な私になる」ことをテーマに

毎週の音声配信と、
対面セッションのコースor遠隔宇宙財布ヒーリングのオンラインコースで提供しています。

 

 

 

先日行われた、

11月の対面セッションとランチ懇親会は

 

楽しくて笑顔がこぼれ

 

美味しくて驚きの声があがり

 

お一人お一人のお話が
その場にいる全員の心に
深く しみていくような

 

とても濃い時間でした。

 

 

ロビーに入る手前から、

やさしい香りに包まれているように感じる

「コンラッド大阪」。

 

光がいっぱいに入る、40階のロビーからは、
「水都」ともよばれる大阪の
街、川、そして海を臨むことができます。

 

スタイリッシュ且つ落ち着いたトーンのスイートルームは
その場にいる人の心を
ふわあっと解きほぐしてくれるようです。

 

 

今回のセッションは、
回を重ねてきたということもあり

 

ご参加の皆さまが、それぞれの状況について
それぞれの変化を実感なさっている言葉が多いように感じました。

 

 

特に、ともたけさんや瑛菜さんから
何度もでてきたのが

 

「パートナーシップ」


そして


「自分を大切にする」


ということでした。

 

 

「パートナーシップ」は、
一番身近な家族である
夫婦や親子の関係であらわされることが多いですよね。

 

関係性が近ければ近いほど、
バランスをとろうとする行動が生じる。


言葉で表現されているものの奥には
相手が変わっていくことに対する寂しさや不安、心配がある。

 

相手を「動かそう」とすると、
相手はかえって「動かされないように」しようとする。

 

私は大丈夫、と信じるように
相手も、大丈夫と信じる。

 

 

このようなともたけさんの解説は、
ご自身の体験も交えられ
「ともたけさんにもそんなことが!」
という驚きと共に
とても納得できるものでした。

 

 

 

それぞれの役割がうまく循環していくように

 

「価値観は違っていていい」
「自分の状態が上がっているときは、

パートナーが何を見ているのかを、より詳細に見る」


ことが大切で

 

それについて、瑛菜さんは
「ファスナーを一つ一つしめていくように、

パートナーとの関係がかみ合うように、

意識して相手を見る」


と、表現なさっていました。

 

 

(私も、やっと夫の状態を「見る」ようになってきたところなので
まさに、私に言われているようでした・・・)

 

 

 

そして、さらに大切なのが

 

「自分を大切にすること」

 

「今」の自分に必要なもの、好きなものをそばにおくことで、
「今」の自分に必要な人と一緒にいるようになる。

 

予定の中に、意識して「自分自身」との予定を入れる。


「自分自身」のメンテナンスや
「自分自身」の身体を鍛える・整えることを入れる。

 

 

特に、これまでやってきた段階から変化していくときは、

必ずシグナルがある。

 

それを自分で感じられるようにするには

 

「余裕」を持つ。


感情で動く前に一呼吸おき、
自分を整えていく。

 

 

そうやって、次の段階に進むと


一つ一つのものに「深さ」が生まれ


「少し前の自分」のような状態のかたのために
自分がやること、表現することが見えてくる。

 

 

 

このようなお話が、


お財布のヒーリングをしながら
そして、パートナーシップのお話をしながら

 

お二人から、何度も何度も出てきたのです。

 

 

 

状況がそれぞれ違っているようにみえても
mmmの場を共有していることで
大きな流れの中にいるのかもしれない。

 

そんな風に感じました。

 

 

そして、ランチ懇親会では、
まさに、大切にしていただく経験をしました。

 

 

苦手な食材の確認はもちろんのこと

 

盛り付けの美しさや
お料理に合わせた温かいお皿、

 

 

2日間同じメンバーがいると分かると
使用する食材や、料理を
できる範囲で変更してくれることなど

 

 
 

大切にもてなされる安心感に加えて
自分自身のセルフイメージも
上がっていくのが分かりました。

 

(個人的には、
お水を足していただこう、と
お願いしようとした、その瞬間に
スタッフのかたがお水をもってきてくださったのが、

とてもとても嬉しかったのです。)

 

 

12月は、クリスマスイルミネーションがとても美しい場所で開催予定です。

 

今から、ワクワクしています💕

 

 

□■□──────────────────────□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・

遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

□■□──────────────────────□■□

 

12/6(木)神戸10:00−13:00 
開運人相学&メイクレッスン

 
<眉/ライフワーク>
*眉の形と骨格から観た、
 あなたらしいお金の稼ぎ方・受け取り方*

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+  

 

星12/8(土)マネーリラクゼーション・ヒーリング星

 

 『12』陰と陽の統合

 

 〜受け取ることと分かち合うことのバランスが

あらゆる豊かさを引き寄せる〜
 

 

 

 

 

 

  

メルマガ 

折原瑛菜の
「開運☆ミラクルスパイラル」

 

 

①月のリズムを意識する ~新月・満月の開運アクション(月2回)~

②豊かさを受け取り、与える ~マネどんのお金のキモチ(月1回+α)~

③自分のお顔から、自分自身を知る ~開運人相学(不定期)~

 

この3つの角度から、あなたの人生に

ミラクルなスパイラルが起こり続ける秘訣をお届けしています。