今日ゎ終業式оぁ-02学期が終わりました!!そぅぃゃぁと何日学校行くんヵ数えてみたら20日弱だった!!まぁ02月の登校日のヶてゃヶどねоほんまにぁとちょっとゃぁ…早ぃなぁ.。ο〇
昨日相当むか⊃ぃて本気で別れょヵと思った…оで「∪ばらく距離置こ」って言ったヶど…今日ちょっとぃろぃろあって復活!!(早)なんヵ最近喧嘩多ぃなぁ…てヵ最近ゅまがキレ過ぎな気がする。。まぁぁた∪みたぃなんが彼女でぃままでキレんヵった方が奇跡なんゃろぅヶどね汗。てヵぁた∪もこの性格ほんとに考ぇんとなぁ…о
今日ゎ午後ヵら母さんとショッピングに行った♪てヵ昼ご飯食べ過ぎてふたりで「ぅえッ(*д*;)」とヵ言ょった笑。で、今日ゎかゎぃぃ靴購入(≧∀≦)一応クリスマスのデート用にね☆…ヶど結構高かった(xдx)小遣い03ヵ月分くらぃ∪たょ泣。バィト∪てなぃぁた∪にゎカナリ痛ぃ出費。。でも可愛ぃ∪ずっと履く⊃もりやヶんいっヵ♪昼ご飯食べ過ぎたくせにジェラート食べた(*o∀u艸●)笑。ォレンヂ味♪んまッ☆
さて今日ゎ『14才の母』最終回ゃね!!ん-…ゃっぱぁた∪ゎ泣くんヵな?(知るヵ笑)まぁ最終回ゃ∪泣くゃろね!!歯。
ゅまに借りとるCD達を地道に聴いてます!!せっヵく借りたヶんひと通り全部聴こぅと思ってねоん-と今のところ、ぁゅとNANAを完聴(笑)で、ぃま「ぇえぃ-ぁ-君ヵらもらい泣き~♪」を聴きよる(*´艸`)今日㊥に一青窈も完聴ヵな笑。てヵこれ一青窈のべストゃん!!(遅)ぁた∪『ハナミズキ』がィチバン好き!!もちろんヵラオケでも歌ぅょ♪(聞いてない笑)ん-…てヵ一青窈の歌ぁんまり知らん爆。まぁいっヵ殴。さぁてぃまヵらココリコミラクルでも観るヵな笑。
昨日相当むか⊃ぃて本気で別れょヵと思った…оで「∪ばらく距離置こ」って言ったヶど…今日ちょっとぃろぃろあって復活!!(早)なんヵ最近喧嘩多ぃなぁ…てヵ最近ゅまがキレ過ぎな気がする。。まぁぁた∪みたぃなんが彼女でぃままでキレんヵった方が奇跡なんゃろぅヶどね汗。てヵぁた∪もこの性格ほんとに考ぇんとなぁ…о
今日ゎ午後ヵら母さんとショッピングに行った♪てヵ昼ご飯食べ過ぎてふたりで「ぅえッ(*д*;)」とヵ言ょった笑。で、今日ゎかゎぃぃ靴購入(≧∀≦)一応クリスマスのデート用にね☆…ヶど結構高かった(xдx)小遣い03ヵ月分くらぃ∪たょ泣。バィト∪てなぃぁた∪にゎカナリ痛ぃ出費。。でも可愛ぃ∪ずっと履く⊃もりやヶんいっヵ♪昼ご飯食べ過ぎたくせにジェラート食べた(*o∀u艸●)笑。ォレンヂ味♪んまッ☆
さて今日ゎ『14才の母』最終回ゃね!!ん-…ゃっぱぁた∪ゎ泣くんヵな?(知るヵ笑)まぁ最終回ゃ∪泣くゃろね!!歯。
ゅまに借りとるCD達を地道に聴いてます!!せっヵく借りたヶんひと通り全部聴こぅと思ってねоん-と今のところ、ぁゅとNANAを完聴(笑)で、ぃま「ぇえぃ-ぁ-君ヵらもらい泣き~♪」を聴きよる(*´艸`)今日㊥に一青窈も完聴ヵな笑。てヵこれ一青窈のべストゃん!!(遅)ぁた∪『ハナミズキ』がィチバン好き!!もちろんヵラオケでも歌ぅょ♪(聞いてない笑)ん-…てヵ一青窈の歌ぁんまり知らん爆。まぁいっヵ殴。さぁてぃまヵらココリコミラクルでも観るヵな笑。