今朝ゎゅまのモーニングコールで目覚めてぃ⊃もょり早く㊦におりれたヶん朝味噌汁とご飯食べた☆ゃっぱ朝ご飯ゎ大事ゃゎぁо昼までおなか鳴らんヵったもん♪笑。
今日ゎ避難訓練がぁったоめんどぃヶど英語が⊃ぶれたヶんラッキー(o>ω<)♪代表の人らが消火訓練をグラウンドの前の方で∪よったヶど人多すぎて全然見えんヵったо救出訓練で03階ヵらすべり台みたぃなんで代表の人らが滑りよったоなんヵ勢いよすぎてアスファルトにおもいっきりころがり落ちた人がおってすごぃ危なかった(xдx)最後にO先生が⊃まりながらすべってきてみんなに笑われよったоでもぃ⊃もぉとな∪めのS先生が顔真っ赤に∪て手叩きながら大爆笑だったのがちょっとビックリだった((゚д゚))笑。
今日ゎ06時限目が体育で07時限目の補習がなヵったヶん放課後みんなハィテンションだったоまぁ自分もぃ⊃もょりゎ高めだったヶどねо調子に乗って買ぃ食ぃ∪た∪ね笑。でもぁのパンほんとにぉぃ∪ぃゎоハマった(ぇ)また買お(*´艸`)
今日ゎ去年上映∪たNANAがテレビで放送される!!てヵNANA2観に行きたぁぁい!!…ヶど昨日カラオケ行ったとこゃ∪な…無駄使いゎょくなぃょなぁ(´д`)クリスマスにゅまと観るってのもありヵな(・ω・)…ん-でもクリスマスに映画ってのもどぅヵなぁ汗。まぁまだ公開∪たとこゃ∪∪ばらく考えょっとоとりぁぇずぃまヵらゎご飯食べながらHEY③観て-のだめ観て-のだめ終わったら途中ヵらNANA観て-…寝ょ(σω-)。о゜
今日ゎ避難訓練がぁったоめんどぃヶど英語が⊃ぶれたヶんラッキー(o>ω<)♪代表の人らが消火訓練をグラウンドの前の方で∪よったヶど人多すぎて全然見えんヵったо救出訓練で03階ヵらすべり台みたぃなんで代表の人らが滑りよったоなんヵ勢いよすぎてアスファルトにおもいっきりころがり落ちた人がおってすごぃ危なかった(xдx)最後にO先生が⊃まりながらすべってきてみんなに笑われよったоでもぃ⊃もぉとな∪めのS先生が顔真っ赤に∪て手叩きながら大爆笑だったのがちょっとビックリだった((゚д゚))笑。
今日ゎ06時限目が体育で07時限目の補習がなヵったヶん放課後みんなハィテンションだったоまぁ自分もぃ⊃もょりゎ高めだったヶどねо調子に乗って買ぃ食ぃ∪た∪ね笑。でもぁのパンほんとにぉぃ∪ぃゎоハマった(ぇ)また買お(*´艸`)
今日ゎ去年上映∪たNANAがテレビで放送される!!てヵNANA2観に行きたぁぁい!!…ヶど昨日カラオケ行ったとこゃ∪な…無駄使いゎょくなぃょなぁ(´д`)クリスマスにゅまと観るってのもありヵな(・ω・)…ん-でもクリスマスに映画ってのもどぅヵなぁ汗。まぁまだ公開∪たとこゃ∪∪ばらく考えょっとоとりぁぇずぃまヵらゎご飯食べながらHEY③観て-のだめ観て-のだめ終わったら途中ヵらNANA観て-…寝ょ(σω-)。о゜