ぁ-昨日も今日も自習ばッヵりоさすがにもぅ飽きてきたоてヵ自習するぐらぃなら帰りたぃ…о昨日ゃヵ1時間目ヵらぃきなり自習で午後ヵらの授業すべて(5,6,7時間目)自習だッた。。な-んヵやる気せんなッて半分くらぃ寝た∪ね汗。今日も7時間㊥3時間も自習だッたヶんね…それならぃッそ4時限で帰ら∪てくれ-(´д`)ま-なんだヵんだゅぅても学校通うのももぅ3ヵ月もなぃヶんね-о早ぃもんゃゎо
理科実験室にクビナガガメ(?)がぉるんゃヶど動きを見ょッたらカナリもどか∪くなるんょねо今日мさんと「もどヵ∪-!!」ッてぉたけびあげてみた笑。

イモコが今日遅く帰ッてきたо∪ヵも変な冷凍スィートポテト食わせゃがッて!!笑。ぃちゃ⊃くのゎ大いに結構ゃヶど散歩くらぃ行ヶゃ!!サンタマリア(`д´#)

今日喧嘩∪たо喧嘩とゅ-ょりゎ言い争いとゅ-ヵ(一緒ヵ汗。)でも別れそ-になッたヶん結構おおごと。。ま-仲直り∪たヶどねо明日ゎ久々に映画観に行く約束∪た-☆楽∪み(´∀`)でも明日カナリ寒ぃら∪-ヶんどんな格好∪て行こヵなぁ…оてヵはょ寝なくてゎ!!