リクエスト〜メイク手順2〜 | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



ではでは

後半もはりきって紹介していきますねー[みんな:01]



眉まで終わったら、お次はEye[みんな:02]




わたし、アイシャドウはころころ変えるタイプなんだけど、最近のお気に入りは…


マキアージュのアイシャドウ

photo:01


photo:02



①をアイホール全体にのせて、キラキラに♪


③を②よりも先にのせるよ☆

ピンクシャドーだからなじませやすいようにね[みんな:03]

③をブルーの枠内にのせるよ♪



そして、軽くイエローの枠のところに②のピンクをのせます♡



きわには、④をのせるよ[みんな:05]


それから、下まぶたにも③を目尻側3/1くらいくらいのせて、同様に目のキワに④をのせるよ[みんな:06]



あと①を目頭にいれて涙袋を強調させると…



アイシャドウが完成[みんな:08]


photo:03





そして、ラブライナーでラインを書くよ♪

photo:11


気分によって跳ね上げたり、スタンダードに目尻の延長線上に沿ったりラインを書くよ♡

でも、基本跳ね上げが多いかな♪


アイシャドウ、アイライナーまでならこんな感じ音譜

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



わかりやすいように、今日写メは加工ゼロだよ♪


あと、えな目弱くて、よくできものとかできちゃうから普段学校の時とかはやらないけど…

撮影の時とかはインテグレートのペンシルで粘膜も埋めるよ[みんな:07]

ちなみに、今回は埋めてません♪


そのあとは、ビューラーをしっかりして、LANCOMEのボリュームマスカラで何度も伸ばして重ねてぱっちりEye[みんな:08]
photo:17


photo:09





そして、上の写真ではもぉチークとリップもしちゃってますが

Zaのチークを赤枠内に、MACのチークをピンクの枠内の位置にいれます[みんな:09]
photo:12

photo:10





リップは大好きで、本当にころころかわるから、いつも一緒ってことがないんだけど

今回はZaのオレンジリップに、LANCOMEのグロスを重ねたよ✧

photo:16




このZaのリップ伸びがよくて、お気に入り♡



それで、わたしのお顔は完成[みんな:10]

photo:13

photo:14

photo:15



可愛いすぎず、フェミニンで女らしいけど抜け感のある顔が理想なんだ~[みんな:11]


maoさんっ

こんな感じで、少しは伝わったかな?(*゚д゚*)参考になってたら嬉しいです♪


またリクエストあったら教えてくださいね(*^o^*)/



まだまだメイクは一生好きだし、研究していきたい!


マニアだもーん[みんな:12]


やっぱ女の子でよかったなぁって思う瞬間でした[みんな:13]




Love.



Ena.


iPhoneからの投稿