美肌を目指して Part Ⅱ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba


こんばんは[みんな:01]

最近美容に目覚めまくりで、お肌の手入れ頑張ってますよー( ̄▽ ̄)[みんな:02]


なので今回も最近買った美容品をご紹介[みんな:03]



まずはこちら[みんな:04]

photo:01




美容ジェル!

こちらの美容液は化粧水の前につけるタイプのものです[みんな:05]


これ最近は使ってなかったんですが、やっぱりまた買いました(*^^*)♡


これで買った4回めくらいとかかな?( ̄▽+ ̄*)


こちらジェル気泡もはいらないほどの、プルプル!

透明感も出すし、毛穴も小さくなるし、肌荒れも少なくなるので、かなりオススメだよ[みんな:06]

しかも、三ヶ月ほどもつのでお財布にも優しいですよ[みんな:07]




そして、美肌と美肌のために


化粧水かかせませんよね!


そしたらママが送ってくれたの[みんな:08]
photo:02



雪肌精[みんな:09]

ずっと使いたかったの話してたら、送ってくれたの(ノω・、)[みんな:10]


本当ママ大好きや♡



わたしの大好きは森絵梨佳ちゃんも使ってるんです[みんな:11]
photo:03




これでお肌つるつるでえりかちゃんみたいになりたいな[みんな:12]



頑張ろおおお( ´艸`)[みんな:13]





本当ママ大好き♡らぶ





Love.




Ena.




iPhoneからの投稿