Ena's Snap.(4/26) | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



本日の私のcode[みんな:02]
photo:01

photo:02

photo:03




私にしては珍しくカラー×カラーでとってもカラフルな気分[みんな:03]



イエローのカーデは急に寒くなったりも多い、この時期に大活躍[みんな:04][みんな:05]



トップスは去年もので、Allamandaのものです☆





そして、女の子らしい今日は、ディーヌでカジュアルさをプラス[みんな:06]

photo:04





わたし本当に可愛くてたくさん入るディアーヌは、ヘビロテしていて

もちろん大学でも、ほとんどディアーヌばっかり[みんな:07][みんな:13]



ちなみに私は、ネイビーのほかにもオレンジを持っていますよ[みんな:09]


しかも、お気に入りのチャームをつけていて可愛さUPさせています[みんな:10][みんな:11]



しかも!笑

Vegaのパスケースもつけていて、便利さもUPさせました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんなディアーヌは小が14,700円です[みんな:12]

大は16,800円です[みんな:13]


ディアーヌもたくさん入荷したみたいなので、ぜひ店頭に行って

みてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆





そして


明日はOFFなの~♪


なにしようかな?[みんな:01]


でも、体調よくないし
お家でDVD鑑賞しようか迷い中


ではでは


Love.


Ena.



iPhoneからの投稿