落書きDGS~響~の浩Cカラー相変わらず、色塗りが下手すぎる……いわさき砂也先生の絵がすごい好きです~~~~~~最近は、シルフのひめごとははなぞのが好きです^^!!!!!!白ちゃんがカッコ良すぎてヤバイ~コミックス最近買っちゃいましたッさて…勉強しなきゃ(本日二回目)