落書きDGS~響~の浩Cカラー | 正義を貫き通す日記

正義を貫き通す日記

漫画・アニメ・声優・ゲーム・歌い手大好きなあいがみのるのマイペースなブログです。
下手な落書きが載せてあったりするのでお気を付け下さい

正義を貫き通す日記-100607_2140~03.jpg

相変わらず、色塗りが下手すぎる……




いわさき砂也先生の絵がすごい好きです~~~~~~
最近は、シルフの

ひめごとははなぞの

が好きです^^!!!!!!
白ちゃんがカッコ良すぎてヤバイ~
コミックス最近買っちゃいましたッ


さて…勉強しなきゃ
(本日二回目)