正義を貫き通す日記

正義を貫き通す日記

漫画・アニメ・声優・ゲーム・歌い手大好きなあいがみのるのマイペースなブログです。
下手な落書きが載せてあったりするのでお気を付け下さい

Amebaでブログを始めよう!




最初にあやまりますごめんなさいwww


ちゃんとレポかけませんすみません><








ニコハマ、とにかく楽しかったです!!!






箇条書きという逃げの手を使うしかない←


・・・・・明日までの課題終わってないけど・・・・まぁいいやww










あ、個人的には箇条書きってなんか楽しくって好きですw


すごくわかりづらいので注意


長いので注意


いつもはセトリ書きますが、今回はちょっと分かんなかったです!4時間だよ!覚えてないよっ!w


疲れたよっ!


書いてる途中で、あれ・・・これ箇条書き???ってなってきました。もう眠いです・・・
















出演者








Gt、APG550 


Gt、れもん


Dr、すん


B、なちゅき


Key、2段階右折の人






Gt、XODUS


GT、prkr


B、鬱P


Dr、酪農仮面






Gt、最後らへんのシ者


Gt、蓬猫


Dr、萌作


B、mao


Key、2段階右折の人






Gt、Hidenori


Gt、[TEST]


Dr、ショボン


B、-nim-


Key、HYBRID SENSE






けったろ、neko、祭屋、ピコ、赤飯、ルシュカ、che:櫻井、nero






あぷりこっと*、暴徒、13、今岡さん、めろちん








会場:横浜BLITZ














・横浜駅で迷子になる。←原因は「俺たちはあいふぉんなんかに頼らないぜ!!」という意味の分からない意地のせいである。


・雨なのに二人とも傘を持っていない。←傘を持ち歩くのが面倒という理由


・雨が本当に降っているかの確認のため両手を広げて立ち止まって空を見て「おおぅ・・・」とやっていたら知らないおじさんめっちゃ笑ってた


・結局フード被って我慢←奇跡的に二人ともフード付きの服だった


・結局あいふぉんに頼る。


・到着したけど整理番号910だからまだまだで暇


・会場の外で雨宿りしてたら相合傘してるぷるとさんえろたん目撃←二人で興奮


・なんかみんなピコたんのTシャツ着てる・・・←女性ファンが多いと思いきやイケメン男性も着ていた


・会場入りの際にペットボトルを回収される←友人の分と自分の2本鞄に入ってて友人のしか気づかれなかったのでそれだけ渡したw


・今まで行ったライブのなかで一番のデカさに驚く


・皆ピコたんのパペット持ちすぎだろwwwwにゃーはんもwwwなんか私も欲しくなってきたよwww


・BGMが大きくなる、会場歓声。男性もいっぱいいた


・出だし祭屋さんんんんんんんんんんんんn可愛い!初めて生で見た!


・そしてnekoさんかっけええええええええええええええええ冬コミぶり!


・めっちゃかっこいい!!!生歌!!!!うっま!!!!激しい!!


・バンドメンバーも変わって赤飯さん登場


・鬱Pめっちゃ人気^^www前にいた男の人がめっちゃ「鬱Pいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」って叫んでた


・酪農仮面さんwwwwwwwwwwwwwそれ暑くないすかwwwwwww


・赤飯ニコライ終わって帰ってきて、今日はトーク雑やで!!!!って言ってたけど本当に雑www


・全部洋楽歌ってたwwわっかんねwwwwwwでもすっげええかっこ良かった!!!!!


・今まで赤飯さんあんま聞いた事なかったけど好きになってしまった。


・英語かっこよすぎる。たまらん、上手すぎる。めっちゃかっこ良かった


・再生!!!!


・こまんくんのピアノ演奏にチェンジ


・ねろたんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn


・イントロでrain stopsと分かり思わず「うお!!!!」と叫ぶ←声でかかった


・こまんくんの優しい歌声にねろたんの声が重なりかなり美しかった


・ピアノも歌声も綺麗すぎて感動した。


・che:櫻井さんのJBFで泣きそうになる


・祭屋さんのglowで泣きそうになる


・ルシュカさんの朝焼け、君の唄で泣きそうn(ry


・ねろたんの心拍数で泣k(ry


・バンドメンバーチェンジして櫻井さん


・L.I.N.E!!!の!!!!NEXT STAGE!!!けったんと赤飯さんも一緒に


・ダンサーああああああああああああああ


・踊り手さんすごい^^かっこいいいいいい


・ピコたん登場に会場歓声


・ピコたん人気に驚いた・・・・・前にいた女の子3人?のとこやばかった・・・・すごいなぁ・・・


・ピコピコ☆レジェンドオブザナイト


・天樂かっこ良かった!!!あの曲好き!!!


・しかし皆がピコたんに夢中になっているなか私はTESTさんガン見<●><●>かこいい!!!!


・ペットボトルの水をぶちまけるピコたん


・赤ピコトークが可愛すぎる件


・赤飯にいじられるピコたんw可愛いなおいww


・赤飯「あーあピコたん水なんてまいちゃって・・・・一年前はこんな事するこやなかったのにねぇ!!!!はい!!!水かけられて正直嫌だった人ー!!!」客一人「はーい」赤飯「ちょwwwwwおまwww空気読めやwwww」


・赤飯「なんか15分くらいトークしてこいとか言われてんねやけど、ピコたんに質問タイムいくか!はいじゃあそこのお前!!」客「パンツ何色ー?」・・・・・ごそごそ・・・・ピコ「黒ピンク!」赤飯「ちょww俺今日パンツ逆やったわwwwどうりでちんポジ定まらんと思ったわwwwww」


・もう赤飯さん好きすぎるwwwwwwwwwトークが面白すぎるwwww髪型キャバ嬢だしwwww


・バンドメンバーチェンジしてねろたんの君の体温んんんんんんんんんん!!


・ちょっと辛そうだったけど><頑張れ!!!!って心で応援してた!


・ねろたんあんまり「おらぁ!!!」ってキャラじゃないのに頑張ってたよwwww盛り上げようと頑張ってた!!!


・そして赤いピアスがきらきら光ってたのが気になった^^綺麗だったけどいつものと違う!


・いろは唄もかっこよかったぁ!でも歌い終わってから帰るのはやすぎだから!!!せめて曲が終わるまではステージにいてください!!!w


・祭屋さんとけったんのハッピーシンセサイザで踊り手さん皆出てきて大興奮


・暴徒、あぷりこっと、めろちん、13、今岡さん


・皆ダンス上手くってかっこいい!暴徒さんのバク転めっちゃかっこよかった・・・・・・・


・けったんローリンガール^^けったんは金髪にしたら蛇足さんに間違われたんだってwww髪盛っててかっこ良かった!


・ねろたんとけったんで最後の曲、F◎F


・ねろ「僕、会長のはぉ、みたいなやつでヴェラァ…っていうのがあるんだけど・・・」けつ「え?え?やんの?」ねろ「けったんはくるくる回って・・・・けつ☆みたいな感じでいいんじゃない?」けつ「う、うん」(二人くるくる回る)ねろ「ヴェラァ…」けつ「けつ☆・・・・・ってなにこれwwwwwwww」


・ねろたんワールド全開wwwwwwwwけったん戸惑ってたから!!!!ww


・F◎Fは本当に楽しい!!!皆で盛り上がれる!!!


・アンコールで全員登場して一人ずつ挨拶


・全員でブラック★ロックシューター


・終わった後とにかくなんでも投げる


・私の頭に誰が投げたんだか分からんペンラが直撃する←痛い


・しかも私のものにはならなかった


・ねろたんと赤飯さんはニコハマTシャツを口んとこに巻いて覆面みたいにしてました←ドヤ顔だた


・こまんくんはけったんにべったりでしたwどんだけ好きなのwwww


・楽しかった^^!!!!!


・会場出たはいいが差し入れをどこにあずければいいのか分からずうろうろ


・そのへんの係りの人っぽい人に聞くが分からないらしい


・そんな時になんとpurutoさんえろたん発見!!!!!←自分はチキンなので話しかけられないため、また友人に頼む


友人「あ、あの・・・えろさん・・・?」


えろ「はい?」


友人「ぷるとさん?」


ぷる「おお!」


私「あの・・・吉祥寺のくりあねろライブでカップルに間違われた・・・・覚えていらっしゃいますか・・・?」


ぷる「あぁ!いつぞやの・・・!」


えろ「あぁ!!!カップルと間違えたって・・・・日記かなんかで読んだような!」


私「あっ!ミクシーでコメントありがとうございました!!!」


えろ「いいえ^^」


ぷる「ではこれを機にカップルに・・・・」


私「いや、それはこれから先も絶対にないと思いますwwwwwwwwwww」


ぷるえろ「wwwwwwww」


ぷる「ファイナル是非来てくださいー」


私、友人「はい!絶対行きます!!!さようなら!!!」










・ライブの内容よりもここの会話の方が鮮明に思い出せる私って・・・・


・顔を覚えていただけた事がかなり嬉しかった!


・差し入れする場所はその後設置されてたw


・大興奮で帰宅


・腰、脚、腕の疲労がはんぱでない


・しかし楽しかった^^






















ここまで読んだ方・・・・お疲れ様でしたwwwwww


ありがとうございました^^!


そしてすみませんでしたww


めっちゃ疲れた><








目が痛い・・・・ノーパソがあっつい!!!








次のライブはお祭りボーイズ!!!


めっちゃ楽しみ^^!






では~~



いつも長すぎると指摘をうけるのでww今回はまるべく短めでいきたいと思います!ww

ネタバレになるかと思うので、これからツアーに参加される方はお戻りください!!

そしてレポと呼べる代物でもないのでwwwwご注意w







4月30日、私はこの日をどれだけ楽しみにしていた事か・・・・!!!!

ライブに行くのは初めてという友人(男)と参加。

彼はねろたんの事が大好きです。

ホモじゃないらしいです。


物販はヨドバシで遊んでいたら出遅れてしまいましたが、興奮してたし友人としゃべりまくっていたのでそんなに長い時間並んだ気はしませんでした!


列を整理していたのがなんとぷるちゃん・・・・・!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

私「ねぇ!!!!あれぷるちゃんだよね!!!!そうだよね!!!!!!ねぇ!!!!」

友人「え、そうなの??」

私「一生のお願い!!!!話しかけて!!!!!」

友人「えぇ!!俺が!!??てか、一生のお願いこんなとこで使うの!!??」

私「いいからお願い!!!!」

友人「あ、あの・・・・ぷるとさんですよね?」

ぷる「あっはいー!どうもー!」

私「あの私ぷるとさん大好きなんです!!!!いつもブログ読んでます!!!!ねおさうんども行きました!!!」

ぷる「あるがとうございます・・・・!!歌う曲かぶってしまいますが、楽しんでいただけたらと思います!・・・・・えっと・・・・カップルさんですか??」

私「よく言われるんですけど全力で違いますうううううううううう幼馴染なんですううううううう!!!!!!!!(必死)」

ぷる「あっ、失礼しました・・・・!!!(深く礼)」

私「いいえ!!!あ、彼はねろさんが大好きなんです!!」

ぷる「おお!!!男性ファンは彼もすごく喜ぶと思います!!!!」



という・・・・

結構長い会話ができて嬉しかったwww

間近で見ると本当にかっこいいし細いしスタイル良くて^^素敵でした!!!大好き!!!そしてカップルと間違われた時の自分の必死さに笑ったwww




・・・・・・あれ、なんかレポ長くなるフラグwwwwwまだライブ始まってねぇぞwww






と、いうわけで

ライブまではカフェとかで暇つぶしたり手紙かいたりヨドバシ行ったりして、(どんだけヨドバシ好きなんだww)

とうとうライブ会場へ!!!


差し入れ渡すところにいた水戸さんとちょっとお話^^w

私「あぁ!!!!水戸さん!!!!こんにちわ!!!」

水戸s「どうもどうもww」

友人「あっ、よく生放送に出てる?」

私「水戸さんスマブラめっちゃ強いんだぜ!!!サムス使いなんだぜ!!!!」

友人「サムスとか難しいのに・・・!!!」

水戸s「いやいやwww」



水戸さんイケボ^^!!面白かったww



そして会場へ!!


BGMでずっと流れてたふぁっこんに皆ノリノリwwww

ナンセンス♪ナンセンス♪とかオーイェイ!とか始まる前から言ってたもんwwwてかあんなにノリノリなライブは初めてだったwwwさすが客の全員がcleaneroファン!!!!!

団結力がすごいwww

そしてざっとんがwwwかっこよかったwwwwwww



セトリ↓

1.Butterfly

2.星屑ユートピア

3.All Night

4.Moon

抽選

5.ヒステリ(puruto)

6.シザーハンズ(puruto)

7.君の体温(H+ero)

8.ポラリス(H+ero)

休憩

9.カンタレラ

10.いろは唄

11.Fire◎Flower

12.サマーレイン

アンコール

13.Change

14.Gift





一曲ずつ感想を書きたいところですが、長くなるとまた「おまwwwwなげぇよwwwww」

ってなるんで・・・・・・泣く泣く省略・・・・・

印象に強かったところだけにします!悔しかったのが、抽選のタオルが当たったのが310番で私は311だった事・・・・・・・うおおお・・・・・・おっしい・・・・・!!!!



もうとにかく、会長ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


みたいな、ね。今回のツアーで5キロ痩せるつもりらしいですが、いいですwww痩せなくってwwwそのままのぷっくりあがいい!!!!!!

F◎Fのすっげぇいいとこで歌詞飛んでたけど好きだ!!ww期待を裏切らない!!!!ww

にゃんちゅうのモノマネ練習してきてね!!!!w


ねろたんは本当になんであんなにかっこいいのにあほのこなんだ・・・・!!!!!wwwww

ねろたんとオールナイトできて良かった!!!ぎふとでもう半泣きだったよ私、

本当にありがとう、って私からねろたんに言いたいですもん。


ぷるちゃんは本当に可愛いです。

お仕事してたのにからんじゃってすみませんでした!でもすごく優しかった!!!!笑顔に癒されました!!!!


えろたんはなんであんなに優しいのか・・・!!!お客さんの声に耳を傾けてくれてました!!!!シュートとか何度もやってくれてたし、「え?もう一回言って?」とか聞きなおしてくれたりとか!

んで、なんといってもポラリスが上手すぎて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!びっくりした、見とれたし聞き惚れた。まず声高すぎで。そんな高くてサビ出んのか!とか思ったけど普通に裏声出てるしびっくりしました!!!いーやーやばかったあれは惚れる。



というか、ぷるちゃんとえろたんが歌うと思ってなかった私!ww

だからすごい嬉しかった!!!!!




サマーレインだっけか・・・

会長とねろたんが背中合わせになって歌ったやつ!二人で歌いながらアイコンタクトして、背中合わせで歌って・・・・・なんかもう泣きそうになっちゃったよ私。

昔からの仲で、大人になってからもああやって一緒にライブやったりとかして。

本当に仲良くなかったら出来ないよね。多くの人が手伝ってくれるのも、人望があるからだと思うし。あんなに素敵な二人だから、ずっとずっとファンでいたいと思います。

好きだなぁって思うと同時に、羨ましいなぁと思います^^自分の好きな事好きなだけやる、大変だろうけど、決して楽な事ではないと思うけど、輝いてて素敵です!!




話がそれてしまったwwww


もう握手のくだりに入りたいと思います!w

ライブ終わった後に一人ひとり握手できるというアナウンスが入り、一列に並びました!


まず、列のところにいた

ぷるちゃんにご挨拶!!お疲れ様でした!って!



ほんのちょっとだったけど、

ねろたんに「お疲れ様でした!!」って握手^^

そしてはちみつ金柑のど飴を渡す←


会長は握手しながら「お疲れ様でした!!」って言ったら私の持ってたプーさん見て

「あ、プーさんだっ!!」って喜んでくれてたので「頭なでてやってください!」って言ったら頭撫でてくれたwww

あ、私じゃなくてプーさんのですよwww

会長の笑顔に癒され、満足で帰宅・・・・・!!!

友人(男)は大好きなねろさんに「Tシャツかっこいいですね!」って言ってもらえたらしく、喜んでましたwwwww

良かったなwwwwww





とにかく楽しかったです!!!!!!!

久しぶりのライブ、はっちゃけました!!!!


ライブ出演者の皆様、スタッフの皆様、お客さんの皆様もお疲れ様でした^^!!!!!!

素敵なライブでした!!!次は大阪頑張ってください!!!


浜松とかわりかし近いから行きたいなー・・・なんて思ってますが・・・・^^

どうしようかな・・・・

でもファイナル東京だからおとなしく東京で待つ事にします!





とりあえず次のライブはNICOHAMAで、その次はお祭りボーイズです^^!楽しみ!!!!




では、このへんで!!!

会長愛してるううううううううううううううううううううううううううううう











お母さんと仲直りしました、

あいがみのるですww



とくにお互いに

謝ったりとかもせずになんとなく仲直りするのが我が家みたいです。




とりあえず良かったです^^




心配してくれた方いたら、

ありがとうございます!!!






今日、数的理解の基礎っていう授業受けたんですけど




全く分からなかったwwwww

文系ですから!!!!!


1年以上数学なんてやってなかったんだもん!!!!www









さて


今の悩みはスマートフォンを買いたいのと、明日のスマパのチケットがとれるかどうかが

心配です・・・・・1300人キャパらしいですが

あの豪華メンツでとれる気がしないwwwwww



会長がいるだけでどんなライブでも行きますよ私は!


ねろたんもいるし!!!!!ぐるみんは初ライブですよね^^!!!

見たい見たい見たい~~~~~~~!!!!!!!

何がなんでも行きたい!!!!!!



協力して下さる方いらっしゃったらよろしくお願いします!!!!!



絶対行きたい・・・!!!!





あと、もう4年使っている携帯さんとさよならしたいです・・・・

外でもニコニコしたいお・・・・・・




自分で今お金貯めて頑張ってるんで、

資格のお金とか貯めつつ頑張りたいです!

超欲しい!!!!何がいいのか全くわからないけど!!!

すまーとふぉんだかあんどろいどだか知らないけどwww

あいふぉん・・・???



なにがいいの???www


今auなんだけど、機種変更だとめっちゃお金かかるし・・・・?

新規にするには一回解約するって事ー??


ソフトバンクにした方がいいの??


全くわからないwwww



一個分かるのは、

2012年の7月までに携帯を新しくしないと、私のやつは古すぎて使えなくなるらしいですwww

なんだそれwwwwwwwwwww

地デジみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ・・・・・・とりあえず頑張ってバイトします^^wwww






お母さんと温泉に行きたいし!!!


ご飯も旅館もマッサージも全部私負担で!!!!

いくらくらいあれば楽しい旅行ができるのだろうか・・・・・・


色々調べよう^^


せっかく観光国際コースというものがあるんだから、そーゆー先生とかおらんのかな


私はちなみにビジネスマネジメントコースです!!!

名前だけはかっこいいね!!!






明日は久しぶりにお休みだーーーー嬉しい!!!


日曜学校だけど・・・・







ではおやすみなさーーーい!