最初にあやまりますごめんなさいwww
ちゃんとレポかけませんすみません><
ニコハマ、とにかく楽しかったです!!!
箇条書きという逃げの手を使うしかない←
・・・・・明日までの課題終わってないけど・・・・まぁいいやww
あ、個人的には箇条書きってなんか楽しくって好きですw
すごくわかりづらいので注意
長いので注意
いつもはセトリ書きますが、今回はちょっと分かんなかったです!4時間だよ!覚えてないよっ!w
疲れたよっ!
書いてる途中で、あれ・・・これ箇条書き???ってなってきました。もう眠いです・・・
出演者
Gt、APG550
Gt、れもん
Dr、すん
B、なちゅき
Key、2段階右折の人
Gt、XODUS
GT、prkr
B、鬱P
Dr、酪農仮面
Gt、最後らへんのシ者
Gt、蓬猫
Dr、萌作
B、mao
Key、2段階右折の人
Gt、Hidenori
Gt、[TEST]
Dr、ショボン
B、-nim-
Key、HYBRID SENSE
けったろ、neko、祭屋、ピコ、赤飯、ルシュカ、che:櫻井、nero
あぷりこっと*、暴徒、13、今岡さん、めろちん
会場:横浜BLITZ
・横浜駅で迷子になる。←原因は「俺たちはあいふぉんなんかに頼らないぜ!!」という意味の分からない意地のせいである。
・雨なのに二人とも傘を持っていない。←傘を持ち歩くのが面倒という理由
・雨が本当に降っているかの確認のため両手を広げて立ち止まって空を見て「おおぅ・・・」とやっていたら知らないおじさんめっちゃ笑ってた
・結局フード被って我慢←奇跡的に二人ともフード付きの服だった
・結局あいふぉんに頼る。
・到着したけど整理番号910だからまだまだで暇
・会場の外で雨宿りしてたら相合傘してるぷるとさんえろたん目撃←二人で興奮
・なんかみんなピコたんのTシャツ着てる・・・←女性ファンが多いと思いきやイケメン男性も着ていた
・会場入りの際にペットボトルを回収される←友人の分と自分の2本鞄に入ってて友人のしか気づかれなかったのでそれだけ渡したw
・今まで行ったライブのなかで一番のデカさに驚く
・皆ピコたんのパペット持ちすぎだろwwwwにゃーはんもwwwなんか私も欲しくなってきたよwww
・BGMが大きくなる、会場歓声。男性もいっぱいいた
・出だし祭屋さんんんんんんんんんんんんn可愛い!初めて生で見た!
・そしてnekoさんかっけええええええええええええええええ冬コミぶり!
・めっちゃかっこいい!!!生歌!!!!うっま!!!!激しい!!
・バンドメンバーも変わって赤飯さん登場
・鬱Pめっちゃ人気^^www前にいた男の人がめっちゃ「鬱Pいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」って叫んでた
・酪農仮面さんwwwwwwwwwwwwwそれ暑くないすかwwwwwww
・赤飯ニコライ終わって帰ってきて、今日はトーク雑やで!!!!って言ってたけど本当に雑www
・全部洋楽歌ってたwwわっかんねwwwwwwでもすっげええかっこ良かった!!!!!
・今まで赤飯さんあんま聞いた事なかったけど好きになってしまった。
・英語かっこよすぎる。たまらん、上手すぎる。めっちゃかっこ良かった
・再生!!!!
・こまんくんのピアノ演奏にチェンジ
・ねろたんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
・イントロでrain stopsと分かり思わず「うお!!!!」と叫ぶ←声でかかった
・こまんくんの優しい歌声にねろたんの声が重なりかなり美しかった
・ピアノも歌声も綺麗すぎて感動した。
・che:櫻井さんのJBFで泣きそうになる
・祭屋さんのglowで泣きそうになる
・ルシュカさんの朝焼け、君の唄で泣きそうn(ry
・ねろたんの心拍数で泣k(ry
・バンドメンバーチェンジして櫻井さん
・L.I.N.E!!!の!!!!NEXT STAGE!!!けったんと赤飯さんも一緒に
・ダンサーああああああああああああああ
・踊り手さんすごい^^かっこいいいいいい
・ピコたん登場に会場歓声
・ピコたん人気に驚いた・・・・・前にいた女の子3人?のとこやばかった・・・・すごいなぁ・・・
・ピコピコ☆レジェンドオブザナイト
・天樂かっこ良かった!!!あの曲好き!!!
・しかし皆がピコたんに夢中になっているなか私はTESTさんガン見<●><●>かこいい!!!!
・ペットボトルの水をぶちまけるピコたん
・赤ピコトークが可愛すぎる件
・赤飯にいじられるピコたんw可愛いなおいww
・赤飯「あーあピコたん水なんてまいちゃって・・・・一年前はこんな事するこやなかったのにねぇ!!!!はい!!!水かけられて正直嫌だった人ー!!!」客一人「はーい」赤飯「ちょwwwwwおまwww空気読めやwwww」
・赤飯「なんか15分くらいトークしてこいとか言われてんねやけど、ピコたんに質問タイムいくか!はいじゃあそこのお前!!」客「パンツ何色ー?」・・・・・ごそごそ・・・・ピコ「黒ピンク!」赤飯「ちょww俺今日パンツ逆やったわwwwどうりでちんポジ定まらんと思ったわwwwww」
・もう赤飯さん好きすぎるwwwwwwwwwトークが面白すぎるwwww髪型キャバ嬢だしwwww
・バンドメンバーチェンジしてねろたんの君の体温んんんんんんんんんん!!
・ちょっと辛そうだったけど><頑張れ!!!!って心で応援してた!
・ねろたんあんまり「おらぁ!!!」ってキャラじゃないのに頑張ってたよwwww盛り上げようと頑張ってた!!!
・そして赤いピアスがきらきら光ってたのが気になった^^綺麗だったけどいつものと違う!
・いろは唄もかっこよかったぁ!でも歌い終わってから帰るのはやすぎだから!!!せめて曲が終わるまではステージにいてください!!!w
・祭屋さんとけったんのハッピーシンセサイザで踊り手さん皆出てきて大興奮
・暴徒、あぷりこっと、めろちん、13、今岡さん
・皆ダンス上手くってかっこいい!暴徒さんのバク転めっちゃかっこよかった・・・・・・・
・けったんローリンガール^^けったんは金髪にしたら蛇足さんに間違われたんだってwww髪盛っててかっこ良かった!
・ねろたんとけったんで最後の曲、F◎F
・ねろ「僕、会長のはぉ、みたいなやつでヴェラァ…っていうのがあるんだけど・・・」けつ「え?え?やんの?」ねろ「けったんはくるくる回って・・・・けつ☆みたいな感じでいいんじゃない?」けつ「う、うん」(二人くるくる回る)ねろ「ヴェラァ…」けつ「けつ☆・・・・・ってなにこれwwwwwwww」
・ねろたんワールド全開wwwwwwwwけったん戸惑ってたから!!!!ww
・F◎Fは本当に楽しい!!!皆で盛り上がれる!!!
・アンコールで全員登場して一人ずつ挨拶
・全員でブラック★ロックシューター
・終わった後とにかくなんでも投げる
・私の頭に誰が投げたんだか分からんペンラが直撃する←痛い
・しかも私のものにはならなかった
・ねろたんと赤飯さんはニコハマTシャツを口んとこに巻いて覆面みたいにしてました←ドヤ顔だた
・こまんくんはけったんにべったりでしたwどんだけ好きなのwwww
・楽しかった^^!!!!!
・会場出たはいいが差し入れをどこにあずければいいのか分からずうろうろ
・そのへんの係りの人っぽい人に聞くが分からないらしい
・そんな時になんとpurutoさんえろたん発見!!!!!←自分はチキンなので話しかけられないため、また友人に頼む
友人「あ、あの・・・えろさん・・・?」
えろ「はい?」
友人「ぷるとさん?」
ぷる「おお!」
私「あの・・・吉祥寺のくりあねろライブでカップルに間違われた・・・・覚えていらっしゃいますか・・・?」
ぷる「あぁ!いつぞやの・・・!」
えろ「あぁ!!!カップルと間違えたって・・・・日記かなんかで読んだような!」
私「あっ!ミクシーでコメントありがとうございました!!!」
えろ「いいえ^^」
ぷる「ではこれを機にカップルに・・・・」
私「いや、それはこれから先も絶対にないと思いますwwwwwwwwwww」
ぷるえろ「wwwwwwww」
ぷる「ファイナル是非来てくださいー」
私、友人「はい!絶対行きます!!!さようなら!!!」
・ライブの内容よりもここの会話の方が鮮明に思い出せる私って・・・・
・顔を覚えていただけた事がかなり嬉しかった!
・差し入れする場所はその後設置されてたw
・大興奮で帰宅
・腰、脚、腕の疲労がはんぱでない
・しかし楽しかった^^
ここまで読んだ方・・・・お疲れ様でしたwwwwww
ありがとうございました^^!
そしてすみませんでしたww
めっちゃ疲れた><
目が痛い・・・・ノーパソがあっつい!!!
次のライブはお祭りボーイズ!!!
めっちゃ楽しみ^^!
では~~
