ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中ズバリ、アクエリアスです!!!
スポーツドリンク大好き^^
ポカリよりアクエリ派、ポカリってなんか甘いんで…DAKARAは美味しいです。
学校には毎日900ミリリットルのペットボトルを持っていってます。プラス500ミリリットルのお茶ー
なんか、友達から聞いた話ですが、毎日ポカリを飲み続けると足がつらなくなるらしいですよ?
自分は高校生になってから毎日アクエリアスですが…
確かに練習中に足をつったことはないけど…夜中に急に足をつったことは多いですね……あれはツラいです……
ちなみに自分が一番好きな飲み物はリボビタンデー!!美味しいですし、元気出る☆合宿中毎日飲んでます。
もうすぐインハイ予選!目指せベスト8!!
その前に中間テストだぁ…