1日とる水分、何が一番多い? | 正義を貫き通す日記

正義を貫き通す日記

漫画・アニメ・声優・ゲーム・歌い手大好きなあいがみのるのマイペースなブログです。
下手な落書きが載せてあったりするのでお気を付け下さい

1日とる水分、何が一番多い?ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中



ズバリ、アクエリアスです!!!
スポーツドリンク大好き^^

ポカリよりアクエリ派、ポカリってなんか甘いんで…DAKARAは美味しいです。

学校には毎日900ミリリットルのペットボトルを持っていってます。プラス500ミリリットルのお茶ー

なんか、友達から聞いた話ですが、毎日ポカリを飲み続けると足がつらなくなるらしいですよ?
自分は高校生になってから毎日アクエリアスですが…
確かに練習中に足をつったことはないけど…夜中に急に足をつったことは多いですね……あれはツラいです……

ちなみに自分が一番好きな飲み物はリボビタンデー!!美味しいですし、元気出る☆合宿中毎日飲んでます。

もうすぐインハイ予選!目指せベスト8!!
その前に中間テストだぁ…