#今日のひとことブログ | まったり暮らし ~ 天使と侍(サムライ) 実は『トド』 ~

まったり暮らし ~ 天使と侍(サムライ) 実は『トド』 ~

看護師の妻と元・自衛官の旦那… 
周囲は「きっと真面目で働き者なのよ…。」と時々言いますが、
実は 自宅では2人とも『トド』のようにダラダラぐでぐで
そんな2人とセキセイインコ2羽の『まったり暮らし』です。

YOSHIKIの募金について「売名行為だ」「偽善だ」とか騒いでいる方々へ


何もしない口先だけの正義より

行動にうつす偽善や売名の方が

何千倍も有益なんだよ!!


… 失礼しました。

どうしても叫びたかったもので。

西川貴教氏やYOSHIKIさんが こうやってアクションを起こす度に、あ~だ こ〜だ SNSなんかで難癖つけて批評したがるヒマな人が出てくるんです。

あ~ アホくさい むかつき




An angel is the person who fights for the person who anguishes, not the person who scatters a beautiful flower.

(天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者である。)

フローレンス・ナイチンゲール



『YOSHIKI 被災地支援寄付』 


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する