歯医者の記憶がよみがえる… #最近頭から離れない曲 | まったり暮らし ~ 天使と侍(サムライ) 実は『トド』 ~

まったり暮らし ~ 天使と侍(サムライ) 実は『トド』 ~

看護師の妻と元・自衛官の旦那… 
周囲は「きっと真面目で働き者なのよ…。」と時々言いますが、
実は 自宅では2人とも『トド』のようにダラダラぐでぐで
そんな2人とセキセイインコ2羽の『まったり暮らし』です。

【 最近 頭から離れない曲 】

2曲あります。

 

1曲目は これです。

ゆこぴさんの『私の歯医者さん』

結婚前のことになりますが、健診に行っていた歯医者さんで

親知らずを 4本全部抜かれた時の状況が こんな感じでした 泣くうさぎ

『強風オールバック』『寝起きヤシの木』も好きです ラブラブ

 

 

 

2曲目は かなり前の曲ですが、

『機動警察パトレイバー THE MOVIE』のエンディングテーマ

たぶん 自分の中ではトップ1 ニコニコ

DVDもしっかり持っていますが、最近Blu-rayでも発売されたので真剣に購入しようかと悩んでいます。

高校の時 本気で「大学の理工学部に進学して、レイバーをつくりたい」と思っていました。

機械や道具が大好きで家事一般と人付き合いが苦手というのは 今も変わりません。

… なのに、なぜ看護師なんていう どっぷり人と関わる仕事をしていたんでしょうか 無気力

オープニングテーマも好きですが、これを聞くと なぜか前向きな気分になれます。

 

 

 

 

 

 

最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する