✨アートの島✨朝早く、長崎からアチャミが車でやって来た行動力半端ないせっかくだから香川観光にとりあえず朝イチにアタシの小さい頃からお世話になってる【がもう】うどんであさごはん安定の美味しさお腹もいっぱいになったから高松に移動してフェリー乗ろうと思ったら出発時間を間違えて次の時刻まで2時間あるし時間潰しにシンボルタワーの30階で何ちゃら鉄人のデザートでお茶して出発~赤かぼちゃ見えて来たぁ直島到着さっそくチャリ借りたよんそのまま赤かぼちゃへ横にあった白血球型の椅子テンション上がってきたチャリンコで爆走中wwwベネッセミュージアムに到着可愛いお店やお風呂屋さんもたくさんあったなニャンコ滞在時間約3時間でメチャメチャ満足したまたきっと来るな