今のアタシにGWは関係ないねんけど

暇だったし友達と急遽
約20年ぶりに小豆島へ





高松港からフェリーで1時間

レンタカーを借りて
まずはエンジェルロードへ



海が見えてきたぁ


着いたぁ





ココはね、干潮の時だけに見れるってゆう海の中のかぼそく出来る道でエンジェルロードってゆうらしいねんけど
実際行ってみると、、、、。
道、、、まぁまぁ太いやないか
!!!w
!!!wコレなかなかイケました





景色もステキやし



海を見ながら食べるご飯は最高やね

アートもちょこちょこあって楽しい



お腹いっぱいになったし、次は寒霞渓へ向かってドライブ✨
その途中になんか怪しげな洞窟発見

中に神社あるし





山頂目指してドライブ中に道の脇にサルおったよ

メッチャ見てるし
ww
ww【寒霞渓】
ただサルめっちゃおり過ぎてちょっと怖い





帰り道、映画の【八日目の蝉】のロケ地に使われた千枚田

この棚田の中にアタシのずっとみたかったこのアートが

入れると思ったのに

でもいいもの見れました





そーいえば魔女の宅急便の映画のロケに使われてたグーチョキパン家に立ち寄るのを忘れてた

また今度来よう



また今度来よう

今は地元の香川で一時的に暮らしてるけれど、こうやって改めて訪れると素敵な田舎町やなって思う。
近くにいたらあんまり感心を持たなかったけど、香川にもいいトコたくさんあるね

時間がある内に色んなもの見に行こう



また他の島も周りたいな









































