✨今日で33回目の誕生日✨
一年経つのが年々早く感じます



3日産まれからラッキーナンバーが③w
ベタだけど、なんだか思い入れがあって

歳はとるのはなんだかだけど、語呂合わせ的に33歳、嫌いやないかも✨
10月3日 AM0:00分にケーキのプレゼント貰いました✨
✨プレゼントも頂きました✨
そして次の日の朝、行き先は不明



とりあえず電車に乗り込み
着いた場所は✨鎌倉✨
どうやら、思い出たっぷりなあの場所へ連れて来てもらった





ちょうど一年ぶり



人生どうなるかわからないものですね



次に向かったのは江ノ島へ✨
江ノ島へは今回が初めて✨
一旦鎌倉へ戻り。。。


到着


葉山牛の鉄板焼き屋さん



お店の1番いいコースを注文してもらった

ホントに今日一日至れり尽くせりで、ホンマありがとう







感謝してます

























