✨久々の関西✨約一年ぶりに関西へ✨今回は2泊3日の京都、大阪の会いたい人に会いに行ってきました✨やっぱ落ち着くわぁ~関西弁初日は朝早過ぎて全く寝れずでフラフラだったけど、大事な予定もこなし、夜は前々から聞いてたセンスのいいコズくんの酒屋さんで楽しい時間過ごしました楽しい昔話聞きながら美味しいフルーツビールいただきましたナナと黒豆にも会えたし久々に中村屋のコロッケもやっぱ激ウマやな久々の白銀亭久々のブルックリン久々のUSJ夜は、元職場の5☆に少しだけお邪魔してその後、大好きなミルキーとユキちゃんと久しぶりにご飯大事な家族です京都の新福菜館京都水族館流木かと思ったら、大量のオオサンショウウオキモっ!!キモイやつらもコイツなんか完全宇宙人プロジェクションマッピングイルカも可愛いかった花見小路通定番の京きなな建仁寺久々に京都ブラブラして、嵐山へちょうどタイミングよくライトアップしてた私、暗過ぎて見えないw怒涛の3日間があっちゅーまに過ぎました予定キツキツでメチャメチャ疲れたけど、メチャメチャ楽しかったやっぱり関西大好きです来年は色々と転機の年になりそうなので、頑張らないとな