大阪からわざわざ会いに来てくれてホンマありがとう

そして、予約していたいちご狩りツアーに行って来ました





バスに乗り込んで、隣でアキちゃんがゴソゴソと、、、、、。
出てきたのはおやつの詰合せ✨www


遠足やん



まずは千葉の山奥で、卵かけごはんの朝ごはん食べて



お花摘み

✨


✨大きかったぁ





この後、、、アキちゃんは何かにあたり、念願の牡蠣も食べれず、お泊まりどころか帰宅のハメに、、、w
お大事に、、、w
その夜、ウチの自宅で皆呼んで牡蠣パーティ





広島から100個位の牡蠣届けて貰って、焼き牡蠣やカキフライや鍋にして皆で食べたよ

アタシ、ちょっと前まで牡蠣嫌いやったのになぁ~

翌日、ミルキーの帰宅前に2人で銀座の美登利寿司でランチ



2000円でコレはコスパ最高





すっごく楽し過ぎた2日間でした





皆、オモロ過ぎ!!ww
• 出だしから2人が遅刻する。
• アタシ、卵かけご飯の卵の白身を全てテーブルに落とす。
• ミルキー、寝顔が放送禁止。
• アキちゃん、食中毒でピーピーになる。
• アタシ、まさかのある意味キレる。
• ミルキー、話がハード過ぎて、アキちゃんの小道具使われへんようなる。
• アキちゃん、イチゴ狩りでまさかの失態。
いやぁ~3人にしかわからへんやろうけど、神降りてきたねぇwwww
久々、よう笑いました✨
ミルキーわざわざ遠くからありがとね



早くも会いたいわ





アキちゃん食中毒って、、、ホンマもってんなw色々準備ありがとう

お大事に、、、





次は夏やなぁ


























