寒いのんはメッチャ苦手やからぽかぽか天気の日は幸せ

最近色々楽しい事が沢山だったな

一年ちょいぶりにタイ留学の時の同窓会

なんの関係性もない人達と、異国の地で出会い、こうやってまた繋がる。
人との出会いは本当に感謝です✨✨
それから念願だったコチラへ✨
予約一ヶ月待ちして、ようやく旦那ちゃんに連れて行ってもらった

【牛蔵】
店舗はしゃぶしゃぶと焼肉で別れてて。
今回は焼肉に





価格もメッチャ安い✨✨✨✨
今回は予約しといたおまかせ4種盛り
言わずとも、絶品です





こんな価格でこの質、コスパヤバいです

即座に次回予約しました







次に行ったのが、高田馬場にあるコチラもずーっと行きたかったとんかつ屋さん。
【成蔵】
関東の食べログランキング1位をとった事もある、いつも行列の人気店

注文したのは上ロース
口の水分全部持ってかれます。。。
メロンソーダで誤魔化すも、残念の一言。
毎日仕事で人のカラダを癒しておりますが、気付けば自分自身がクタクタに



たまには自分のカラダも癒さなきゃね

さっ!また仕事頑張ろう



















