うちのオカンが急に、5月に旅行に行きたいと言い出した







行き先は両親が希望の九州へ

今回は愛媛の港から大分の臼杵へ渡り、第一目的地の高千穂峡へ







途中、くねくねの山道でだいぶグロッキーになりつつ、こんな綺麗な滝発見





またしばらく車で走ると神社発見



中に入ってみると、、、
【天岩戸神社】
なんか、渓流の奥に神社があるとかで、
山道を20分くらいおりて行くと。
天照大御神が隠れていたとゆう事で有名なこの神社





ソコまで行くのに20分くらいかかる

【天安河原】
素敵な場所だった

次にようやく行きたかった場所に来た







【高千穂峰】
貸しボートを借りて滝の近くまで



やっぱり来てよかった





ココは絶対一度は来るべき場所です

次に中学生以来のココに行きました

【阿蘇山】
【カドリードミニオン】
志村動物園のパンくんとジェームスが今暮らしてる場所

パンくんに会いに行って来たよ

熊おったぁ~







って、えっ、、、なにコレ、、、w
朝から色々周って疲れたし今日はホテルへ

途中、ヒツジみっけたぁ





モコモコで可愛いぃ





長崎の友達になんでその店なん!?って言われたけど、、、w
スープは普通に美味いw
アタシの舌なんてそんなもんです
w
w次に、ココも中学以来のココへ

















ww










長崎到着

























