久々の淡路島5月最初のお休みで、久々に淡路島に行ってきました天気は残念ながらとりあえず淡路のパーキングのスタバで朝ごはん天気もビミョーやし、海はとりあえず後回しにしてONOKORO淡路ワールドパークへ芝生とか滑ってみたwwはしゃぎ疲れたから洲本でランチ牛丼2400円ナリ確かに美味しいけど値段相応ではないかもねw 海は赤潮でチーンでしたiPhoneからの投稿