久々の淡路島 | エリナのブログ

エリナのブログ

完全ノリで始めたブログ。。。

果たしていつまで続くでしょうか?w


5月最初のお休みで、久々に淡路島に行ってきました音譜
photo:01


天気は残念ながらくもり
とりあえず淡路のパーキングのスタバで朝ごはんコーヒー
photo:02


天気もビミョーやし、海はとりあえず後回しにしてONOKORO淡路ワールドパークへ目ひらめき電球
photo:03


photo:04


photo:05


芝生とか滑ってみた[みんな:01]ww
photo:07


photo:06


はしゃぎ疲れたから洲本でランチ
photo:08


牛丼2400円ナリショック!ひらめき電球確かに美味しいけど値段相応ではないかもねw
海は赤潮でチーンでしたガーンガーン
photo:09



iPhoneからの投稿