マラッカからクアラルンプールまでは、またバスで帰ります🚌

その🚌の時間まで1時間ぐらいあったので、ちょこちょこしかたべていなかった主人が小腹がすいたというので、マクドへキラキラ
そういえば、前回のタイでもマクドに行ったなあっていう記憶照れ

日本とは、違うメニューに興味津々で、チキンが好きな主人は辛いチキンとふつーのチキンをオーダーニコニコ

2個からだったので、私はあまりほしくなかったけど、ちょっとだけ手伝いました🍗

主人の好きな部位サイが辛い方で、ドラムは普通の味にっこり

結構おいしいから、日本のマクドでも出してほしい!って言ってましたウインク

クアラルンプールに戻ると19時半ダッシュ

この風景は↓お昼間に撮ったので明るいですが、もう暗くなっており、疲れてるのもあって、ホテルの目の前のお店に行きましたスプーンフォーク
この写真の一番右のお店へ。

まさかのレバノン料理気づき

ガラッガラの店内で、ひまそうにしている数人の店員さん凝視

な〜んの期待もなく、お腹を満たせたらいいかなぁぐらいな期待度で笑い泣き

マッシュルームスープとポテトフライ、ケバブサンドはチキンとビーフをむらさき音符
クリーミーでおいしい飛び出すハート

安定の味🍟
ケチャップが変わった味だけど爆笑

このなんの期待もしてなかったケバブサンドがめちゃくちゃおいしくてびっくりキラキラキラキラ!

主人と顔を合わせてまさかねニコニコって言いながら、あっつあつのケバブは具もたっぷりで、炭火で焼かれた香ばしい香りもして星

シェアしたのですが、ビーフとオーダーした方は、恐らく間違えてマトンで持ってきたと思いますキョロキョロ
なんかクセがあって、私はマトンは苦手なので、すぐ分かりましたが、主人はクセのあるものが好きなので、間違えてるけどこれでいいわ合格といいながら、食べてました照れ

遠出して疲れ果てた身体にしみたすごく美味しい人生初めてのまさかのレバノン料理でした気づき