最近のランチを振り返っていたら、麺ばっかりだったことに気づきましたキョロキョロ


家ではなるべくごはんをたべてほしくて、麺類を出さないので、本能的に週末ランチで選んでしまってるのかもしれません照れ


主人は鍋ラーメン定食🍜
私は冷麺定食ニコニコ

こちらの韓国料理は味がよくて、リピートしています。

主人がたのんだのは、多分辛ラーメンだと思うけど、何かコクを出す味付けをしていると言っていました←主人が

暑かった日だったので、冷たいものがたべたくて私は冷麺。


あっさりしているけど、しっかり麺にも味が絡んでいて、しかも、おかず類もちゃんとおいしいんです!


韓食班家

雰囲気は…サンプラザなので魂が抜ける



三宮に住んでいるのに、案外さんちかのお店っていったことなくて、あっさりおそばがたべたくて、桜えびのかきあげそばとだしまき卵の定食を食べましたウインク

梅田とかにもあるようですが、炭水化物×タンパク質の組み合わせの定食があるっていいですよね100点


用があって大阪へ行ったけどさくっとたべて、すぐに帰りたかった時に、初めて立ち食い爆笑


阪神百貨店のスナックパークで🍜

カドヤ食堂 阪神梅田店


有名店ですが、食べたことなかったです!!


あっさり醤油味に好みの細麺、トロトロチャーシュー、びっくり、おいしかった〜チュー


用があって、豊中へいった日。


コシがあって麺はツルツル、あっさりおいしくいただきました飛び出すハート