最近、全くおうちごはんをのせてませんが笑い泣きそれなりには作ってます照れ
ですが、写真に撮るのがめんどくさくて赤ちゃん泣き

今夜は早速、ブロ友aki♡さんがされていためちゃくちゃおいしそうで私好みのピーマンにクリームチーズを詰めてトマト煮をしてみましたウインク

勘違いして、私は完全なトマト煮込みにしてしまったのですが、他はaki♡さんのアドバイス通り、ピーマンにクリームチーズをつめて生ハムでふたをし、付け合わせにマッシュポテト、人参ラペ?ではないのですが、私の定番の生の人参に塩、黒こしょう、粉チーズ、オリーブオイルであえたものを作りましたニコニコ

ハンバーグなんてめんどくさ〜って最近思っていたのですが、そっかぁ、買ってくればいいのか〜って思って、そこもまねっ子させてもらいましたてへぺろ

一応、阪急のお肉屋さんまで買いに行った自分をほめてあげたいw

すぐそこなんですけどね、なんとなく仕事終わりに行くのがめんどくさいのです凝視

aki♡さんもおっしゃってましたが、もはやハンバーグいらないわ、このピーマンだけいっぱい食べたい!!


おいしすぎて、好みの味すぎて、リピ決定ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

金曜の夜、楽しくワインが、すすみました飛び出すハート

おいしいレシピにおいしい組み合わせのアドバイス、ありがとうございましたピンクハート