前回からの続き右矢印右矢印右矢印

今回は、トラベルズーで56%オフ、72m²ジュニアスイート、オールインクルーシブというのを見つけて、お得そう!ってことで主人に提案チュー

すると、主人が

男の子:良さそうやなあアップ行こうやウインク
それって、なおさんが淡路島で行ってなかった?フランスのホテルが買収したとかいうやつ?

女の子:えっ?そうなん?気づかんへんかった無気力


ということで、再度、ブロ友なおさんのブログをチェックキラキラ

メルキュールについては、なおさんがくわしく書かれているので、御参照下さいニコニコ
ということで、いつもより早いチェックインでホテルを満喫してきました照れ

大山なので、マウンテンビューを選びましたニコニコ

お部屋は和洋室で、マッサージ機もあり、私達二人ではもてあます広さ爆笑
いかに普段、せま〜い所で二人身を寄せ合っているか痛感笑い泣き

早速、一週間のお仕事疲れと運転疲れを全力でとる人ニヒヒ下差し


休んでからラウンジへアペリティーボしに行きました白ワイントロピカルカクテル

大山を眺めながら、ほっと一息飛び出すハート


おかきとドライフルーツで、スパークリングワインを白ワイン

なおさんも書かれてあった通り、紙コップって所が泣き笑いですが、スパーリングワインの味が好みでおいしくてよかったです合格

また部屋に戻って、他の方が食事に行かれるであろう時間を予測して、18時から温泉へ♨

見事にガラガラで、お掃除の行き届いた広々とした温泉を満喫しましたチョキ

次回へ続く右矢印右矢印右矢印