リピグルメの一軒目は、もう何度いったか分かりません照れ


とにかくおだしが最高においしくて、いつも基本のかけうどん一択!


主人はこのかけの大盛りで、私はかけ+おでんなどにしていますニコニコ


テーブルにカリカリの天かすをおいてくれているので、それを入れたらもうおいしくて、おいしくて飛び出すハート


男の子:明日、何食べに行く?

女の子男の子:すずめ?(笑)


この↑(笑)は、頻繁に行き過ぎなのでいつも会話がこうなりますニコニコ



そして、必ずおだしは飲み干してしまいますてへぺろ


そして、二軒目のお店はビストロナイフとフォーク


ボアフロッテ


なんせ好みの味付けピンクハート





ちょっとずつっていうのがうれしいですよね~ラブ
春先にいったので、旬のホタルイカやアスパラ




あさりやたけのこなどが使われてましたおねがい



しかも、コスパもよく、量もちょうど良くて合格



最後にこちらはイタリアン🇮🇹


Osteria Calimero


兵庫県産の旬の野菜前菜がでるのと前菜の種類が多いのが好きです飛び出すハート



そして、この自家製グリッシーニが香ばしくて絶品キラキラ



大好きなポタージュスープはかぶでしたチュー

ヤングコーンは皮以外全て食べられますスター

前回も感動したシャンピニオンとラグーの煮こみパスタウインク
おいしい〜ラブ




全てお気に入りのお店ですひらめき電球