前回からの続き右矢印右矢印右矢印

歩いても歩いてもたどり着かないんですけど〜と言いながらのぼった『備中松山城』


日本一標高の高い城と言われているらしいです笑い泣き

女の子: 私なら絶対攻めないわ、このお城🗻
行くまでにバテバテやもん

と、いたって凡人な私は文句たらたらもやもや

次は、『吹屋ふるさと村』

ベンガラ色でト統一されたノスタルジックな風景が広がります。

ベンガラ色って、初めて聞きましたが、これがジャパンレッド発祥らしいです日本

今回はこちらへ私が行ってみたいと言ったので、岡山市から広島方面へ車を走らせてくれました照れ

『旧吹屋小学校』

めちゃくちゃ素敵な学校ですキラキラキラキラ

郵便局もこんな感じで、レトロで趣もあり飛び出すハート

思いつきで行こうと行った場所でしたが、ステキな街並みでとてもよかったです飛び出すハート

ディナーは素材にこだわったイタリアンナイフとフォーク

A•te
086-206-5477
岡山県岡山市北区田町1-2-29
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33019355/


アラカルトで色々とニコニコ

🍷太グリーンアスパラガスのミラノ風
🍷トリッパのトマト煮込みと吉田牧場のカチョカヴァロのオーブン焼き
🍷穴子の自家製ベーコンと新玉ねぎのアマトリチャーナ
🍷骨付き阿波尾鶏のオーブン焼き
🍷フォカッチャ

素材がいいのでとてもおいしくいただきました~ウシシ

急に決めて、直前に予約した割においしいものにありつけました合格合格合格

次へつづく右矢印右矢印右矢印