前回ブログからの続き右矢印右矢印右矢印

5/3(金)

主人は大学の時の仲間と久々に飲み会、大学時代によく通った懐かしい居酒屋さんをはしごしたそうウインク
ほんとにみんなよく気の利くいい人ばかりで感心ひらめき電球
そして、みなさんのお子様がかなり優秀ラブ
優秀な人の話大好物ニヤリ
だから、飲み会後の話を聞くのが楽しみ〜ニコニコ

と、いうことでこの日、私は実家から帰省して、夜には帰ってくる主人を迎えられるように神戸に戻りましたチュー

5/4(土)

相楽園へつつじを見に行きました晴れ

っていっても、全く咲いてません笑
もう枯れてしまってました〜笑い泣き

庭園はきれいなので、良し!としましょうニコニコ

ランチは予約なしで並んだイタリアン、一番だったので絶対入れると思ったら、「カウンター一席しか空いてないんです」とのことで、近くにあったちゃんぽん照れ

全くジャンルかわってしまったけど、おいしく頂きましたウインク



5/5(日)

基本、人が動く大型のお休みには旅行には行かないようにしているのですが、GWに入ってから急遽決めた、近場でおいしいものをってことで、岡山へ🚙

行くとなったらホテル、レンタカー、行く場所、計画するの早い、早い(←主人がうさぎのぬいぐるみ)
ランチは備中高梁ご当地グルメのインディアントマト焼きそばナイフとフォーク

お店は『五万石』

カレー味の焼きそばにトマトソースがかかったもの、想像した味のまんまですが、おいしいんですウシシ

広島の横だしってことで、こちらのお店ではモダン焼きと呼んでますが、広島焼き照れ

どちらも想像以上においしく頂きました〜酔っ払い

近所にあった高梁教会を見学ニコニコ

これが赴きがあって、なかなかよかったです誕生日帽子

次へ続く右矢印右矢印右矢印