4/27(土)

いつもの買い出し+ランチナイフとフォーク

ちょっと肌寒かったので、韓国料理へおねがい

韓食班家
050-5600-9661
兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 B1F-08
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28054677/

主人はホルモンスンドゥブ、私は海鮮スンドゥブウインク

パンチャンの味もよく、スンドゥブもおいしくて飛び出すハート

4/28(日)

動物園大好きな私たち、癒やされたい時、必ず動物園へひらめき電球

何度も行ってるけど、王子動物園は、入場料600円とは思えないほど、ボリュームたっぷりでかなり満足度高くて、楽しいですニコニコ

カピバラ大好きな主人は、ちょうどこの寝ているカピバラが目を少しあけて起きた瞬間、いつもの私が寝ている姿に似てたようで、その様子をアフレコするのがおもしろすぎてうけました爆笑

このぐで〜んと寝ている姿、似すぎです笑


ランチは、予定していた所が行列で諦めて、神戸ラーメン

神戸ラーメン第一旭 水道筋店
078-882-6910
兵庫県神戸市灘区水道筋3-5-14
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28004048/

懐かしい中華そばって感じで、まあまあでした。

三宮本店によくいく主人は、三宮本店のほうがおいしいと言ってました爆笑


4/29(月)

徳島へ帰省の前に、淡路島でネモフィラを見ようと、イングランドの丘へトナカイ

イングランドの丘で食べようと先にヒラノパンというパン屋さんで調達ウインク
パン自体の写真はないのですが、結構おいしくいただきましたニコニコ


目的のネモフィラ照れ

そして、連日のカピバラひらめき

徳島の夜は、いつものボッテガデルオーリオに行きたかったのですが、お休みだったので、お初のとこへ生ビール

食らんど もっちゃん
 088-652-3880徳島県徳島市富田町2-29 https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36001665/

コロナ禍の時にテイクアウトして、おいしかったので、実際に行ってみましたウインク



クオリティー高すぎアップアップ

これだから、神戸で和食を食べる気になれないんですよね、勿論高い金額出せばいくらでもお店はあるのでしょうが、コスパよく、食材の新鮮さ、おいしさを兼ね備えるとなると、もうこれはその土地でしか出せないですよねニコニコ

久々に満足感でいっぱいの和食ラブ

4/30へ続く右矢印右矢印右矢印