前回の心配で不安な私の心の内を綴ったブログに励ましのコメント沢山頂きありがとうございました🙇  


母も随分元気になり、傷もかなり治癒してきているようです飛び出すハート


10日間も帰省させてくれた主人に感謝しつつ、今度は主人との夏休みを楽しんできましたウシシ


コロナあけはイギリス!と意気込んでいましたが、なんせ旅行代金もポンドも高い、高い泣き笑い


そんな高い時期に無理していく必要ないよね?ということであっさり変更爆笑


飛行機になるべく長時間乗りたくない私はラッキーニコニコ


外国感を味わえて、フライト時間そこそこの楽しいアジアアップといえば、のタイへ決めました指差し


今回3度目のタイなので、王道の場所をはずして回りました🇹🇭


14時着だったので、空港から近くのアウトレットをさくっと見て回りましたニコニコ


ジムトンプソンぐらいしか興味なく、なんせ、物欲ゼロだったので、簡単にまわる程度ウインク


ランチはフードコートで、私はトムヤムヌードルウインク


想像を超えるおいしさラブ

辛さもココナッツミルクのクリーミーさも全て私好みでテンション爆上がりチュー

主人はココナッツミルクなしのトムヤムヌードル口笛


ホテルは、マンダリンホテルマネージドバイバイセンターポイントひらめき電球

マンダリンオリエンタルではないけれどw

駅に近く、ショッピングモール、マッサージ、食べる場所などまわりにそろっていて、部屋は清潔で広く、お手洗いはウォシュレット、シャワー室はきちんとハンドル動くタイプで、朝ごはんもおいしくて、満足度の高いホテルで快適でしたウインク


夜ご飯は、グーグルマップで歩きで近いとこを探して行きましたナイフとフォーク


タムヤムユア by ボタン・チュラ・サムヤン



写真付きなので、指差しでいいしわかりやすくていいですね二重丸


おすすめを聞いたらイカ以外(笑)だったので、豚のネック唐揚げ、ミンチと野菜炒め、えびチャーハンキラキラ
なんてことないごはんですが、どれもやはりきちんとタイ料理で、どれもこれもおいしくて、これからのごはんにも期待が高まりましたドキドキ

とにかくどこでたべてもエビがプリップリッ合格

おいしくたべて、2日目にむけて、早目に寝ましたぐぅぐぅ