いつかの三田アウトレットでの戦利品ですニコニコ


お気に入りの黒の折りたたみ日傘が壊れたので、今度は白を探していました飛び出すハート


☀☔兼用ですおねがい


外側は白ちゃー白ですw

ちょっとボーダー入ってるけど照れ

内側は完全に白黒ボーダーで、さしてみると、案外映えますニコニコ

かごバッグは買うつもりは全くなかったのですが、以前見た時にいいなあとは思っていたのですが、かごバッグのお値段で割引なしの時には買う気になれず、忘れていましたニコニコ

フィレンツェのジャンニ キアリーニというブランドですスター

そうしたら、下の写真の手前の金具が一つなくてB品となって破格で売られており、金具がなくてもきちんと留まっているし内側でみえないので、買うことにしましたウインク


持ち手は、ハンドバッグ用、肩がけ用と替えられて、マチがあり収納たっぷり、ポケットも2つあり、バッグ上が閉まるファスナーもあり💯

会社用夏バージョンとして使ってます歩く

続いて、ずっと避けていたTシャツ無気力

もう暑すぎてTシャツ着よかな?とキョロキョロ

おばちゃん体型の私にはかなり厳し目ですが煽り

小さな赤色ロゴがいいかな?とニコニコ

こちらは主人が選んだもの凝視
(ぐしゃぐしゃですみません爆笑)

男の子:これかわいいやん!

女の子:えームリムリ、派手すぎやし、ロゴ大きすぎやし、43よ、気振れてるみたいやん(⁠@⁠_⁠@⁠)

男の子:歳とってきたらこれぐらい派手な方がいいねんて!

女の子:いや、そんな歳ちゃうわ爆笑

みたいな、なんやかんややりとりがあり、ゴリ押しされて(笑)買いました真顔

まっ、なんだかんだ言って、たまには派手なのも夏だしいいなと思いながら着てます笑

基本、きれいめなコーデが好きだけど、夏のせいかカジュアル寄りになってます晴れ