いつものことだけど、金曜日の朝、主人を会社へ見送る際、「あーあと1日乗り越えて、また週末遊ぼうなあ〜ラブ」って、友達か!wっていつも思うけど、週末を楽しみに日々の仕事を乗り越え耐え忍び…

きっとみんなそうですよね〜飛び出すハート

最近、美人な韓国在住の方がすっごいいい食べっぷりで、ノスタルジックな韓国の食を紹介するyou tubeにハマっておりまして、どうしても韓国料理がたべたくなるのですニコニコ


おかしいなあ、そんな韓国に興味なかったんですが、誰も知らないよう小さなオモニの食堂に興味出てきましたひらめき

と、いうことで、ランチはこちら↓



二人ともグツグツスンドゥブチゲ定食ニコニコ
コクがあっておいしい〜もう少しおかずがあってもいいかも?指差し

この後は、月に一度開放されてるトンネルがあるとかで、主人の先導でいくのですが、途中、坂が長くて、私ぶちぎれそうになりましたわむかつき

PMSでしんどかったんです煽り


ついたらついたで、幻想的で結構良かったので、途中キレなくてよかったチョキ

まあなんだかんだ、どこいく?なにたべる?とうるさいけどゲラゲラていうか、私の意見尊重してくれようとしてるのだとは思いますが、考えるのも結構しんどいので無気力

ほっといたら、結果的に色々調べてあれやこれや連れて行ってくれるのはありがたいことですねドキドキ