主人が同僚を連れて平日ランチにいき、おいしかったというので、連れて行ってもらいましたウインク


個人的な同期の送別でランチに誘ったそうですが、その方とってもこちらのパスタが気に入って、同じ週に別の方から送別のお店を聞かれた際、再度こちらのお店をリクエストしたそうですうさぎのぬいぐるみ


阪急三宮駅から徒歩10分ぐらいですにっこり


ドガリ



シンプルな野菜と生ハムだけですが、おいしい合格

私は、トラパネーゼはてなマーク
トラパネーゼとはなんぞや?と思い調べたら、私の好きそうなソース飛び出すハート

アーモンド、バジル、トマト、ペコリーノ、赤にんにく、油をミキサーでまぜたシチリア風ペストですおねがい

アーモンドを使うっていうのが珍しく、なかなかイタリアンでも見かけないソースですよねニコニコ

私好みのソースで、とっても好きな味でしたチュー

主人は2回目なので、シンプルにカルボナーラ目がハート

こちらもチーズが特に本場の味でおいしかったそうです愛


こちらのお店、本場の味に近い感じなので、好き嫌いが分かれるかな?と思いますにっこり

私たちは、現地の味がかなり好きな方なので、お気に入りのお店になりましたウシシ