書き留めておきたいのに、間が空くと忘れてしまって不安

名古屋の朝はやはり、名古屋の人にあやかって、モーニングへコーヒー

主人が探してくれたのは素敵な古民家カフェでした目がハート

ドリンクを頼むとゆで卵とトーストという名古屋文化を楽しみましたおねがい

トマトジュースとコーヒーニコニコ

トーストはマーガリン、あんこ、いちごジャムなどから選べて2人ともマーガリンにしましたおやすみ

もう何年もマーガリンは食べてなかったのですが、たまにはねびっくりマーク
とっても落ち着く店内で、お隣はご高齢のご夫婦、ゆったり朝からモーニングを食べて過ごしていらっしゃって、和みました口笛

この後は、産直で新鮮野菜を買ったり音譜

商店街をぶらぶらしたりスター

瀬戸蔵ミュージアムで焼き物をみたりウインク

ランチはご当地名物『瀬戸焼そば』
これはフツー真顔

帰りに名古屋コーチンと滋賀でいつもいく『かしわの川中』で近江軍鶏を買って帰り、夜は鉄板焼にして焼いて食べました🐤ウインク


今月のお楽しみ旅行考え中ですが、まだ行き先思案中ですうさぎのぬいぐるみ