あたる!といっても、宝くじに当たったわけでもなんでもありませんガーン


先週木曜日の夜、ししゃもフライにあたりました大泣き


食べてから数時間…じくじくとお腹が痛くなってきてネガティブ


もうそこから地獄の始まりでゲロー


あげさげするは、お腹の激痛で冷や汗と手足のしびれでのたうちまわりダウンダウンダウン


多分ですが、ししゃもかな?と思ってます。


もしかしたら、冷蔵庫の寿命かな?ともガーン


夜中も度々、トイレとお友達でしたが、朝になるとましになっていたので、仕事に行き、土曜日には既に何ともなかったのですが、念のため、消化にいいものにしたくて、お粥を食べに行きましたウインク


杏杏 




これがセットになってました↓
オレンジは二人分🍊
おいしかったけど、お粥自体は同じ鯉川筋にあるユンキー勝ち飛び出すハート

でも、お腹にやさしくてよかった目がハート

日曜日は完全に復活したので、大好きなお店へパスタ
熱々はご馳走ですよね口笛

仲良さそうなご夫婦とスタッフさんが接客されているのもいい感じ気づき

地下なのに緑があって、雰囲気も好きピンクハート

ポークローストに新鮮野菜星

2人とも豚肉となす、モッツァレラチーズのせパスタにしましたスター

私はミルクティーコーヒー

外食、どこもちょっと価格が上がってますね笑い泣き
原材料が全てあがっているので、仕方ないですよねチーン

アルバランチメニュー


久しぶりにお腹の激痛泣くうさぎ

懲りたので、これからまた暖かくなってくるので、今まで以上に食べ物の取り扱いに気をつけようと思いましたほっこり