日曜日、イオンモール神戸南へ行った後、ランチは、米粉のこだわりのお好み焼きを食べに行こうとお店へ行ったら、健康検査の為3日間お休みにあたってしまいました赤ちゃん泣き

まっ、また次行ってみますウシシ

と、いうことで、人生でほとんどたべたことないカツ丼にウインク

主人が「カツ丼とか嫌やろ?他でもええで」とか言ってくれたけど、あえてあまりたべたことないから食べてみよ~と思っておねがい
先に自販機でチケットを買ってからウインク

もっと甘ったるいのを想像していたけれど、あっさりでひつこくなく、カツの衣もカリッとおいしかったですビックリマーク

いつもごはんを食べに行くと店内は主人だけ男性一人なんてことが多いけど、こちらはさすがカツ丼グラサン

店内、私だけ女性、他全て男性でしたびっくりマーク



なんか年末感満載の忙しなさや📺️の1年の締めが多くなってきましたが、『今年は何点?』みたいなことをしていて(自分自身への評価)…

私は40点かな汗うさぎ

後半半年、がんばった感一切なしゲホゲホ

来年は全体的にがんばります花火