北野をお散歩していて見つけたビストロへ予約して行ってきましたウインク

『ビストロプレザン』スター


中山手にあります音符

ラヴュニューにも近いです🍰
ちょっと分かりにくくて、一回通りすぎました笑

階段をあがってピリピリ
店内は落ち着いています二重丸

パスタコース(💴1,800)やメイン付きコース(💴2,700)もありましたが、パスタコースにしましたスプーンフォークコップ
パスタはえびと朝来ねぎのオイルソースで、アルデンテより少し柔らか目ではあったもののいいお味でおいしくいただきましたウシシ

デザートのチーズアイスのようなものもおいしかったラブ盛り付けもきれいでした合格

この後は、お目当てのスコーンのお店に行ってみたけれど、臨時休業泣くうさぎ

前に買っておいしかった但馬玄のお肉を買いにNickへ焼肉
夜に食べる用のハラミを買いました音符

歩いていたらお魚屋さんがあり、お刺身も沢山あったので、炙りサワラをうお座
いつのまにか坂を下ったら元町でしたポーン
こちらでは↑ワインやオイルサーディンなどのおつまみを白ワイン

この日は、9696歩👣

おしい爆笑あとちょっとで1万歩だったのに笑い泣き