備忘録の為、続きをお願い

ホテルをチェックアウトした後は、『ONOKORO』へ観覧車ジェットコースター

まずは『童話の森』へウインク
色んなお話を再現していて、その大まかなお話も書いてあり、あれ?どんな話だったけ?って言いながら、グリム童話や三國志などを楽しみましたウシシ

キャクターがかわいくて癒されますラブラブ

次は『ミニチュアワールド』イギリスドイツイタリア

世界各国の代表的な建築物が25分の1で、再現されていますウインク

懐かしいイタリアの『ピサの斜塔』『コロッセオ』
もう一度見たいパリの『凱旋門』、バンコクの『ワット・アルン』

死ぬまでに行きたい場所、二人の共通は、インドの『タージ・マハル』、ドイツの『ノイシュバンシュタイン城』

主人は行きたいらしい『万里の長城』
私はいいや~チーン

ONOKOROを出て、まだお腹がすいていなかったので『絵島』へ寄り道音譜
ここだけしか見るところはないのですが、なんかいいですよね~ここ合格


ランチはさくっとおそば割り箸

新鮮なお野菜の素揚げがのったおそば、とてもおいしかったですイエローハート


長々と淡路島のこと、失礼しましたあせる