イブはお休みをとっていたわけではないのですが、シフト上、お休みだったので、両親とうなぎランチへ割り箸音譜

いつもうな久へ行くので、初めてのお店にチャレンジウシシ

週末、前を通った時に並んでる人がいたことがあって、おいしいのかなあ?と思っていたので実際にいって確かめてみることにおねがい

山口屋088-652-8244徳島県徳島市南二軒屋町1-2-14 https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000241/

うなぎは愛知県三河産ウインク

うなぎは、上、特上、極上があり、うなぎの量が違うようで、一匹使っている特上にしました星

両親はひつまぶしニコニコ

私は石焼きうなぎにゲラゲラ

肝吸い、肝煮、昆布、おつけもん、デザートにみかんがついて、税込4600円ぐらいアップ

石焼きには温泉卵もキラキラ

なんだかお得感がありましたニヤリチョキ

あっさりで臭みのないうなぎで、石焼きは最後までアツアツ合格

両親もとてもおいしいと絶賛でしたビックリマーク

私は石焼きを頼んでみたものの、パリッとしたおこげのとこが好きでないので滝汗次は大好きなひつまぶしにしてみよう口笛と思っていますむらさき音符

このあと、アグネスホテルでケーキを沢山買って、イブっぽい日を過ごしました~誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスベル


主人は夜、晩ごはんでお腹いっぱいそうで、今夜は家でのごはんではないので、会社のランチ用にケーキを持たせてあげました誕生日ケーキ

年賀状に大掃除、なーんにも終わってない年末、な~んにもやるきのない年末ガーン

どうしましょう(笑)?笑い泣き