予定がなかった日だったけれど、お天気がよく、急遽、おにぎりだけにぎって、スーパーでお惣菜を調達し、徳島空港近くの月見ヶ丘海浜公園へスポーツ


11月下旬とは思えないおねがい

この公園は名前の通り、お月様を見るスポットのようです満月


ここは上差し丘で、一番高いスポットなので、見晴らしがいいです虹

アスレチックもあり、子供たちが楽しそうに遊んでました音譜
ドッグランもあるので、ワンちゃん連れも多く犬ラブラブ

ピクニックには、浜松に住む友人が送ってくれた三ヶ日みかん🍊イエローハーツ

みつかび?さんがにち?

箱に書いていたmikkabiで、あー『みっかび』ね星となりましたウシシ

近所の人や知り合いが、果物をことあるごとにくれるんですってくるくる

浜松がそんなに果物豊富だと知らなかったニコ

きっとその友人の明るくて人懐っこくて、誰にでも好かれるそのキャラのおかげだと思うのですけどねハート

一緒に働いていた頃、とにかく助けてもらって、たっくさん泣いて笑って、色んなことを共に乗り越えた、思いやりあふれる自慢の友だちラブ
そんな彼女が送ってくれた三ヶ日みかんもピクニックのお供になりましたイエローハート

食べごろになったら届くよ~とのお手紙通り、届いた時には、ちょうど甘くてジューシー、最高の食べごろでしたオレンジラブラブ!

ありがとね~ハート