先週のワインのおつまみです白ワイン

ガッツリなので、おつまみという感じではないですね爆笑

イタリアで買ったパスタ、ピチを使いたくて、なすとベーコンのトマトクリームにしてみましたウシシ

あとは、カリフラワーのチーズ焼き、ウインナークラブの無添加ウインナーボイル、サラダサラダ

ピチは、卵が入っていないパスタらしいです!
色はおそばのようで、かなり太めでモチモチパスタ

パスタは得意なので、いつもおいしくできますゲラゲラ

主人がいつも「◯◯ちゃんは、パスタのゆで方抜群やなあニヤリ」と褒めてくれますが、この言い方、それだけしかできないというニュアンスを含んでいます真顔(笑)

失礼ね得意げ!!

チキンのチーズ煮込みもいつもおいしくできるわ100点

あっ、でも、いつも確実なのその2つだけです
滝汗ゲッソリ叫び