連休最終日は、小松島の産直、あいさい広場へ行きましたが、もぅ~人多すぎて、密すぎて女の子男の子女の子男の子女の子男の子レジ行列すぎて叫びこわくて、すぐ退散しましたウインク

外で売っている徳島産のうなぎの肝を主人はお買い上げニコニコ

おいしい~やきとりが食べたくて、夜は鳥ぼんでテイクアウトヒヨコ鳥

やきとり盛りあわせを2人前お願いしましたイエローハート

小松島からの帰りの早い時間についでにとりにいき、夜食べる頃には冷めた状態で、温め直して食べました音譜

1セットに、ねぎま、こころ、つくね、ネック、手羽先で、それぞれに合う塩かたれで焼いてくれていますキラキラ

こちらでねぎまは玉ねぎですニコニコ

おうちで食べても、悶絶~ラブ満足度高すぎ100点

1本のボリュームもあるので、質、量共にいうことなしですハート

父がやきとりが好きなので、早く行ける日がくればいいなぁと思いますクローバークローバークローバー

おでかけできない連休も主人がなんやかんや楽しいことを提案してくれて飽きずに過ごせましたハート感謝ベル