テイクアウトで゛食゛を楽しんでいる中、他のこともやってみよ~音譜ってことで、古いホットプレートを処分してなかったので、新しく買いましたウシシ

2人暮らしならやっぱりあれよね?ってことで、「BLUNO」のレッドにしましたラブラブ

dショッピングで、頼んだら次の日届いたのにはびっくりポーンはやーウインクアップ

たこやき以外のおつまみは、イサキのカルパッチョ🐟️ルンルン

主人だけが食べる豚のスモークタン音符

作りおきのナムル、タッパーごとキョロキョロ
ベーコンのサラダサラダ

肝心なたこやきですが、大阪人の主人と人生で一度しかしたことのない私滝汗

以下、お見苦しいたこやき映像出ます叫び

天かす入れすぎ、ひっくり返すの下手すぎの図下矢印

たこやきパーティーって、ひっくり返したりするのをみんなでプレートを囲んでワイワイやるもんですよね!?

お母さん:先にひっくり返してみるな~ウインクって、いうか、うまく返せへん…し、手がだるいおーっ!

お父さん:ほな、やるわ~ウインクでも、年に二回ぐらいしか、たこやきやってなかったし真顔
ひっくり返すなんてやったことないゲラゲラ

お母さん:やったことないの?爆笑不器用なのにひっくり返せる?私の方がましちゃうニヤリ

あっ、でも上手やわ、それなりにできてるわグッド!

でもこれ何が楽しいのん?どっちもやりたないって成り立たんやんゲラゲラ
これ、やってもらうか買ったもの食べたいわ!(元もこうもない発言ニヤリ

お父さん:いける、いけるビックリマークたこやきなんてな、B級グルメやから、見た目とかどうでもええねん、ソースとマヨネーズつけたらどうにかなるって合格

っていう、どちらもやりたくなくて、ワイワイ盛り上がるという結果でしたべーっだ!

ただ、地もののたこに無農薬の青ネギで、素材が抜群なので、たこやき自体はものすごくおいしかったですラブラブ

配合が悪かったのか?見た目がなんか違うガーン感じだったので、今後ちゃんと配合を考えてやれば、成長が分かるたこやきにはなるはずです(笑)


そういう意味で次回もやってみたいなあという気になりましたにひひ

また半年後ぐらいに~たこ焼き🐙ラブラブ