昨日は、お散歩がてらパン屋さん、パパベルへ行き、そのあと、うどん工房 名麺堂のうどんと主人おすすめのとり天を買いに行きましたニコニコ

8000歩歩いたところで、帰り道、歩く気力がなくなり爆笑バスで帰宅家

夜は大好きなイタリアンのお店、ラ ボッテガ デル オーリオで、サバイバルキットをテイクアウトウインク

パスタ、メイン、付け合わせで5000円ビックリマーク


このお店は、真空パックになっているものを説明書にそって、湯煎したり、ローストしたりルンルン
簡単なことしかしなくていいのですが、味はお店の味ラブ

選んだメインは、阿波尾鶏のローストチキン、付け合わせはローズマリーポテト、紫キャベツのあえものラブラブ

チキンは、魚焼きグリルで焦げ目がつくまで、15分間焼きました星

すっごいボリュームガーン阿波尾鶏じたいが抜群においしいので、いうことなし合格

パスタは、豚ホホ肉生ハムとペコリーノチーズのトマトソースのブカティーニ🍝

ブカティーニは、太めのパスタなので、14分ゆで、一緒に温めたパスタソースと絡め、ベーコンのカリカリのものとペコリーノチーズをのせたらできあがりキラキラ

とにかくおいしいです100点

このお店のいい所は、日本人向けに迎合していないところ拍手

追加オプションから、主人はレバーペーストウインク
クラッカーにつけて食べてました音符

サービスで小菓子も入っていましたハート

おいしくて、コロナが収まったら、またお店に行きたいですラブラブ

テイクアウトで毎日パーティーで楽しいです音譜