最近は、季節の変わり目のせいか、やはりコロナのストレスのせいか、夫婦ともに疲れがとれにくい状態ですハートブレイク

だからこそ、バランスよく食べないとね~と思っていますウインク

☆昆布さば
☆生なめたけの味噌汁
☆手羽中の甘辛炒め
☆白なすの揚げ浸し
☆大根葉とちりめんのふりかけ

☆豚丼、目玉焼きのせ
☆なめたけの味噌汁
☆大根葉とちりめんのふりかけ
☆ブロッコリーとツナあえ
☆らっきょう

☆紫ウニ
☆カワハギの肝ポン酢
☆とり天
☆チーズ工房あかりのチーズでカプレーゼ
☆新物のたけのことたらの芽天ぷら


☆特上黒毛和牛丼
☆鳴門のワカメとあげの味噌汁
☆春キャベツの玉ねぎの酢の物
☆じいものたいたん
☆ゆでカリフラワー

☆カレイのムニエル、ホワイトポテトサラダ添え
☆コンソメスープ
☆春キャベツと玉ねぎの酢の物
☆鶏ももとごぼうの甘辛煮
☆冷奴

☆徳島産生たことワケギのチヂミ

生たこでチヂミにしたら、食感良すぎて抜群キラキラ

得意のチキンのチーズ煮込み合格

これはもう゛自分のもの゛にした料理OK

まず失敗はなく、安定しておいしくできますニコニコアップ

お魚のレパートリーがすくなくて悩みどころです笑い泣き

簡単でおいしくできるお魚料理あれば教えてください~ニコニコ